応援コメント

第28話 エピローグ」への応援コメント

  • 一章追いついたー!
    次二章、いくぞーー!

  • 緩急あり甘み成分もあり、楽しく読ませていただきました。
    更新おまちしてます!

  • 楽しかったです。
    第2章、楽しみにしております!

  • 面白かったです。続き期待しています。
    ゆっくり考えて自分の納得できるものを投稿頂ければと思います。

  • 面白かったです。
    更新いつまでも待ってます!

  • 2章も楽しみにしています

  • お疲れ様です。楽しみにしてます。

  • 一章お疲れさまでした。
    楽しませて貰いましたー。

    二章以降もお待ちしておりますー。

  • 突然の最終章?
    第一章もう終わっちゃったの?

    ちょっと消化不良気味かも
    犯人に繋がるようなちょっとした証拠とか欲しかった所ですね