応援コメント

第26話 布石は最後まで勝つ執念のあるものが打つ」への応援コメント

  • 訂正推奨
    もう自体は終息したようですね。
    ⇒事態

    この手の誤字が多数見受けられるようです。
    執筆作業は大変かと思いますが、読み返しなどなさった方がよろしいかと思います。
    また、色々な描写にて違和感がある箇所が多々あります。
    ファンタジー物と割り切ってしまえばそれ迄ですが……

  • この世界の光は遅いんですね

  • やっぱり忠誠心とかも無理矢理植えつけられてるよなこれ・・・

  • 話自体は面白いんだけど、「光速」遅すぎ問題がここにも。
    光速=可視光なんだから、狙いがズレてなければ「撃ったのが見えた」=命中してるわけで、見て避けるのは不可能。
    射撃姿勢等から撃つまえに予測で避けたにしても、反射光も同じく光速。避けたと同時に当たるに等しいので会話とかあり得んデスワ。
    なにしろ反射先が「月」でも光は2秒ちょいで戻って来るのよ?

  • イイっすね〜。
    こういうのは好きだわ〜。
    早く続きが読みたいです!


  • 編集済

    最後はお約束のパターンですね~
    緊迫のドキドキ展開良かったです。

    姫さまの主人公へのキスくらいはほしかったな