応援コメント

第13話 奇襲は音もなく」への応援コメント

  • 近距離弱いのに何故近付いた???

  • スナイパーライフルを近距離では使わないみたいなのと同じ感じかな?


  • 編集済

    あれ?いざとなったら何かあるのかと思ったけどほんとに近距離戦は弱いのか
    読み進めていけばわかるのかと思ったけど、なんで遠距離攻撃しか出来ないから近距離戦が弱いってことになるのかがよくわからなかったな
    遠距離で確実に決められるほどの威力、速度、命中力があるなら近距離でも遠距離魔法で勝てるのでは
    多分最後に使おうとした指針雷?なら手足の付け根や脳や心臓撃ち抜けば終わりそうだし

  • 誤字報告です
    ✕価値
    ○勝ち

  • 魔獣の反乱は意図的に計画されているって事ですね。
    犯人は燃えちゃったし証拠なし?かな