応援コメント

白雪さんのあるあるepisode6:作品フォローしすぎて……。」への応援コメント

  • 上限があることを初めて知りました。
    一度フォローすると外しにくいので要注意ですね。
    でも読み終わった完結作品なら外しても良いのかなあと。

  • 上限があるとは知りませんでした!頑張って極めなければ。

    作者からの返信

    実は存在するのですよ。
    あまりに読むのが多くて、物語もわからなくなったパターンですw

  • 自分も、積ん読フォローが多すぎて困っております。

    読んでる時間が無いっていうループであります^^




    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    間違いないですw
    だからこそ、フォローを今は厳選しています( ;∀;)

  • マイページんの機能も改善されたし、フォロー作品の上限も解除して欲しいですよね。運営さんに要望を出さなくちゃ!(使命感)

    作者からの返信

    お願いいたします!
    私も早速ですが、要望を出してみます!
    こちらもにゃべ様と一緒で使命感( `ー´)ノ(笑)

  • 分かります。( ´∀`)
    どれもあります。
    自分のことかと思いました。

    作者からの返信

    よかったです(#^^#)!
    共感をもらえると嬉しいものです!

  • フォローの限界。そしてそれらを読む自覚の嘘をと日々戦っています( ・`д・´)+

    作者からの返信

    そうなんですよね……。
    それでも時間があるならひたすら読みたい病です!

  •  フォローに上限があるのは知りませんでした。どのくらいが上限かはわかりませんが、読み切れていないけど、読みたい作品がその三倍以上は増えている。気を付けながらも……いずれはなりそうですね。

    作者からの返信

    そうなんですよね……。
    なので、上限を増やすことを今度はアップデートでしてほしいです(笑)

  • 自分も前に、上限に達したことがあります。一度フォローしたら、読み終わっても外さないせいでたまっていくのですよね。
    読む時間は全是ないけど、読みたい作品はどんどん増えていく。あるあるですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね……(´;ω;`)
    それだけ魅力的な作品に溢れているということです。
    素晴らしいですね!

  • フォローの上限があるのは知りませんでした💧 私も気をつけます💧(かなりの数フォローしてるので💧)

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    私も上限を知って、丁寧に読もうと思ったんですよね(;^ω^)