応援コメント

二譚 墓守紙風船」への応援コメント

  • 柔らかく安定した文章、そして不可思議ながらも暖かさに満ちた世界観に惚れ惚れします。
    描写の面で言えば、十分にプロのレベルに達していると思われる程です。

    そしてこれはあくまで僕個人の意見なのですが、PVが伸びないことの要因の一つとして、一話ごとの長さが挙げられるかと思います。
    全体的に読み易くテンポの良い作品なので、例えばこの第二譚を2〜3分割してみたらどうでしょうか。
    もう一度申し上げておきますが、これはあくまで僕個人の意見に過ぎないので、不快に思われたらスルーして下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    一話が長い件に関してですが、一度に一話で完結する方が楽、と言う理由があります。
    分割して更新することは何度か検討したことではありますが、今の執筆環境で数日おきに投稿する自信がなく、なかなか踏み出せない状況にあります。
    最後に、お読みいただき、またアドバイスまでありがとうございました!