第1話・知っている事≠真実≠知らない事

「なんなんだよ、一体」



回収したスーツケースを片手に銃声響くロビーを走る。



・・・・まあ、運動しない30歳の走るスピードなんてたかが知れているのだが。



兎に角



銃声から遠ざかるように逃げ出した結果、ようやく出入り口を見つけた。割れているガラスに注意しつつ、歪んだ自動ドアを開けて外に出る。



「これからどうしようか・・」



地下鉄を使い会社がとったホテルまで向かう予定だったが、空港と直結している地下鉄の入り口は遥か後方。



ゆっくりと振り返ってみる。



歪んだ自動ドアに割れたガラス。並んであるベンチは壊れていないものが無く、壁には弾痕もある。銃声もだんだんと近づいてくる。




引き返すなんてとんでもない。だが、どうしよう?



とりあえず空港から離れようと、荷物を改めて持った時、急ブレーキをかけながら車が一台止まった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

メディア戦線異常ノミ 国東愁胡 @syuugo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る