応援コメント

第39話 相手の発するものに鈍感になったら、それは怠慢だ」への応援コメント

  • 素敵なブレンドの練り香水ですね。
    美木間さんの紡がれる言葉は、読み進める間ずっと、いい香りがしているように思います。
    手料理もおいしそう…、凝ったお料理をささっと作れるなんて、お料理上手ですね!

  • 波紋屋ルカの描写が見事です。表面上はちゃんとしているような感じに見えて心から信頼できないタイプなんじゃないかという怪しさがよく出ているように思います。主人公のもやもやとした感じも現実味があって先が気になり、ここまで数話、一気に読みました。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    コメントをありがとうございます!

    今回は、女性の登場人物だけで話を作ろうと思って考えたので、キャラクターについては試行錯誤しました。
    なので、登場人物にコメントをいただいて、とてもうれしいです。

    現実世界に生きる人間は、一人一人似てるようでも違っていて、違っているようでも似ていて、微妙なバランスをとりながら立っていて、自分らしさについてもわかっているようで、あやふやになったりすることもあって……だからこそ、ぶれない人に憧れたり、励まされたり、時に自分と比べて落ち込んだりと、せわしないのだと思います。
    そんな風な人間それぞれの個性を、キャラクターとしてうまく形にできるようになれたらいいなと思っています。