学園、ラブコメ、謎競技。公園の遊具に人生をかける人たちの物語!?

 レビューなんて滅多に書かないから、緊張します(笑)

 この作品は、主人公の少年が『公園バトル』に巻き込まれていく物語。
 この公園バトルというよく解らない、一見するとばかばかしい。二度見してもばかばかしい競技を中心にしたコメディとなっております。
 が、そこにかける(少なくとも主人公以外の)みんなの情熱は間違いなく本物。だからこそ、本気の人間同士のドラマが繰り広げられていきます。
 正直、僕も読んでいて公園バトルに参加したくなってしまいました。まあ、現実世界にあれば、ですが。

 謎部活ものの学園コメディとか、わりと真面目なラブコメとか、そういうのが好きな人にオススメしたい作品だと思いました。是非どうぞ。