第146話 12月8日。

こんばんは。


今日は久々にハンドメイドのポンポンを作ったりしていました。

カクヨムが出来ないとポンポンへ逃げる私です。笑


クリスマスも近いし、

ポンポンでリースでも作ろうかなと思っています。


さて、今日の夕食はクリームシチューにフォカッチャでした。(昼食みたいな夕食)

そのフォカッチャをトースターで焼いて取り出す時に、トースターの隅に指を当ててしまい…ジュッとなりました。


ほんの軽い火傷なのですが、その後のお風呂が片手しか使えず大変でした。

しかも、利き手だったし〜。


たまーにフライパンやトースターでやっちゃうんです。あとは、髪の毛のコテでおでこをジュッとか。


一瞬なのに、しばらく地味〜に痛い。泣


でも、お風呂を出たら落ち着いたので

痛みの峠は越えたかもしれません。


あー、やだやだ。

小さな火傷でも痛い。

痛いのやだー。

と、子供みたいに思ったのでした。



ここからはカクとヨムに関して。

少し君に聞いてもらってもいいですか?


最近ちょこちょこ言っているのですが、

カクもヨムも急激に失速しています。


なので、これまで以上にゆーっくりのんびりやっていこうと思っています。

ただ、今読ませて頂いている作品は遅くなっても必ず読みに伺います。


そして、今連載しているものだけは、

止まらないようにアワアワし続けます。笑


せっかく書いている君への手紙もなるべく、

途切れないように。


今年は私にしては本も割と読んだし、

文章なんてこんなに書いたこと無いってくらい書いたので、すっからかんになっているのかもしれません。笑


そんな訳でしばしペースダウンになると思います。


でも、こう書くと意外と気持ちに火がついて

明日からエンジンがかかるかもしれません!!

(そうなって欲しい!!)


とりあえずどちらでも流れに任せて、ゆるーくカクもヨムもしていきます。

(え?今までと変わらない!?笑)



明日も君にとっても、(私にとっても)

ゆるく優しく楽しい1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。




















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る