第147話 12月9日。

こんばんは。


今日もポンポン作りをしていました。

というか、King Gnuの井口くんのラジオにハマり過ぎて、その副産物的にポンポンが出来上がっている感じです。笑


色んな所で書いたとは思うのですが、

私はずーっと女の子とばかりいたので、

男の子がよく分かりませんでした。


だからか謎だった分、男の子のわちゃわちゃが大好きなんです。笑


結局は誰も彼も下ネタか!っていう結論に、

今は辿りついていますが。笑

でも、素直でカッコつけないところがいい!!

歌とのギャップに本当に驚きます。

(でも、作っているのは彼ではないので、曲について色々聞かれた時に「〜って常田が言ってました」とかいうのも笑えて。その常田くんという方が全ての楽曲を作っている)


そして、明日は尾崎世界観さんのラジオを聴きながら、今週の仕事です。


目より、耳を使うことが多い今日この頃。


その事によって、良いインスピレーションが生まれたらいいなぁ〜とぼんやり思っています。

(贅沢)


そういえば、クール男子も好きだけど、

適当男子も好きだった〜!!

と思い出したので、

これからそういう男の子も書きたい。笑


こんな風に、あれこれ思いつきはするんですが

気力がなかなか貧弱なもので。

身体もですけど、心の体力もつけなきゃと

今ひしひしと感じているところです。


そんな貧弱者は、今日の夕方は病院へ。

月に1度は薬をもらいに行かなきゃなのです。

そしたら、次回は採血との予告がありました〜。


年明けは採血だ〜。泣

思えば、去年の初めは採血ばかりでした。

特に悪い所は見つかりませんでしたが、

血圧や動悸はもう付き合って行かなければならないものとなっています。


誰も私を後ろから「わっ!!」とか脅かさないでね〜。心臓発作で本気で死んじゃうから〜。

と思って過ごすようになりました。笑

(誰もそんな事はしませんが)



君は今日はどんな1日を過ごしましたか?


寒い時にマグカップを両手で覆いながら、

手を温めつつ、おしゃべりをするのが私は好きなので、君ともそうやっておしゃべり出来たらな〜と

いつも思います。


コーヒー、ココア、カプチーノ、紅茶、

新たなる美味しい飲み物を見つけたいです。笑


もし、君のオススメがあったら教えてください。


今日は、この前食べて美味しかったチーズケーキを

用意して待っていますね。


では、後ほど。



明日も君にとって、

ゆるく優しく素敵な1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る