第145話 12月7日。

こんばんは。


今日はすごく寒かったですね。


私はこたつに入るか、ベッドにいるか、

のどちらかでした。笑


そして、昨日聴くはずだったラジオで新曲を聴いて

、来週の予告では全曲紹介との事なので

またまた楽しみが出来ました。


すっかり井口理さんのラジオにハマっています。笑

ミーハーですね。笑


自分自身で、好きなものはサブカル寄りかなぁと思っていたのですが、全然。笑

ど真ん中ですよね。


「vinyl」という曲のMVが好きで、何度も観ています。(ちょっとエッチなところもあるけれど)


私の1日があまりに何も無いと、

こんな風に今ハマっている好きなことや人を

書いちゃいますね。笑


こういう時は「あぁ、今日も何も書くことの無い1日だったんだね」と私の残念さを許してもらえると助かります。


でも、君の書くことの無い様な日の過ごし方、

私は知りたいです。笑


君だったらどうしているんだろう。


寒くてもちゃんとやるべき事をしているのかな?


私といた頃の君は、

すごくきちんとした生活をしていたイメージだったから、私とは真逆の様な気がします。笑


でも、あの頃の私達は寒くても待ち合わせて

とにかくおしゃべりしていたよね。


電話でも話すし。笑


今だったら、何を話すんだろう。


誰が好きとかイニシャルで表したりとかは、

さすがにもう無いでしょうね。笑


イニシャルとか思い出すと笑っちゃう。


でも、それが誰かにバレたら

世界が終わるくらい大変だったから。


私達の世界はいつもいつも半径1桁のm内にあったような気がします。


私は今ももしかしたら変わらないかもしれません。笑


お互いの変わったところや、

変わっていないところを話して

沢山笑いたいなー。


その為にも、

今日は君に会いに行ってもいいですか?


お土産に新巻鮭を持っていきます。


まるで熊みたいでしょ?笑


昔、母と妹と行ったバスツアーで1人1匹新巻鮭が

もらえるものがありました。

家まで持って帰るのが大変だった〜。笑


その鮭でお鍋やちゃんちゃん焼きとかして食べましょう。


では、後ほど伺いますね。



明日も君にとって、

ゆるく優しく楽しい1日になりますように。


また明日。


おやすみなさい。



追伸。

昨日はありがとう。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る