応援コメント

第120話 泣いてないよ」への応援コメント


  • 編集済

    それでも思い出ですよね。
    皆で悔しさを分かち合った……。

    作者からの返信

    誇りに思ってほしいです。
    3年生の背中は後輩が見てますよ、そして、より強く受け継がれていくのです。
    完全に泣きましたよ。
    あっ…言っちゃった。

  • 高校野球で頂点に立っても、地方の一回戦で負けても
    彼らは三年間やり遂げたのです!勝ったのです。
    他の運動部、文化部の子たちも。
    久しぶりの通さん登場に違う意味で泣けます(;_;)

    作者からの返信

    『通』は、全部、人のせいですから…逃げすぎて無職とフリーターを往復する人生なんでね。
    見習ってほしいです。
    誇って欲しいですね、その3年間は絶対に身になってますよ。

  • そりゃ泣きますよ(/ _ ; )。

    作者からの返信

    もう…なんか…ね…この先輩の姿が後輩に何かを残したと思います。