応援コメント

第82話 3桁見えてきたな」への応援コメント

  • 成長期は過ぎ去ってますけど、結構、育つんですよねぇ、中年期の身体も。食後のケーキとか覿面にキますね。

    作者からの返信

    横に育ちますね…厚みが増すというか…それでいて、今、わらび餅を食べているという体たらくです。

  • 暑さで忘れかけていましたが、私もダイエットしなきゃです。

    作者からの返信

    しなきゃという気持ちだけは、僕もあるんです。

  • この際1メートル目指して下さい!
    98より100点の方が気分がいいですね。

    作者からの返信

    気分はいいけど…なんだろう…涙出そうになるかも。

  • (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    ダイエットしてください!

    作者からの返信

    いや、もう…ホント…それだけなんだけど…出来ないんですよね。