第3話 珈琲

帰路に着いた後、家に帰りドアを開ける。すると香ばしい珈琲の香りがした。

どうやら彼女が珈琲を淹れてくれているらしい。台所に行くと、寝ぼけた顔で、

「おはよ」と言われた。

「あゝおはよう」

「どこ行ってたの?」

「ん、ちょっと散歩してた」

「へ〜、それよりさ!最近自由が丘に出来た[milk Land]ってとこ行こうよ!」

「ふぁ?なにそれ?」

「お団子ぶらざ〜ずってYouTubeチャンネルで紹介してたの!」

こうなるとコイツ、言うことを聴かなくなる。媚びられてもめんどいし、行ってやるか。

「わかった、行こう」

「やったぁ!はい、珈琲」

「お、ありがと」

彼女は僕が何をしてきたかなんて考えても無いだろう。そうして、昨日咲かせた、[苦しみの桜]を思い出し、珈琲に口をつけた。




珈琲の香りが優しい。



Kilil




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

殺人という銃とその反動それによる世界の崩壊 Kilil Rosens @kiriruroozent

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ