応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  •  読了させて頂きました。
     都会でも、世間はオタクに厳しいモノなのだなあ。と、理解出来ました。
     そして、オタク文化を深く知ることが出来たなあ。と、勉強させて頂きました。
     オタクのこの二人はこのままくっついたりするんでしょうか。
     今回は駈け足で拝読させて頂きましたが、また、時間がある時に他の作品も少しずつ拝読させて頂きます。

     
     


  • 編集済

    ならもう一緒に暮らせばいいんじゃないかな。と、俺の中の('A`)←コイツが言っています。エリート候補ヲタカップル、いいじゃないですか。次回はこれで行きましょう(勝手)。

    ※完結でレビューにも追記しました。

    作者からの返信

    最後まで読んで頂き、レビューにもきちんと書いて頂き、すごく嬉しいです。
    ありがとうございました。
    続編は執筆中です^^

    編集済
  • 創一郎の気持ちに共感できました。
    創一郎も希望もまだ若くてキラキラ輝いて見えます。
    これからも夢に向かって頑張ってほしいですね。

    完結お疲れ様でした。
    本音を言えば、続きをまた読んでみたいです。
    今後のさらなるご活躍をお祈りしています。

    作者からの返信

    最後までお読み頂き、星も付けて頂き、ありがとうございました。
    彼らには成功してほしいと、作者ながら思っています。
    正直なところ、続きは執筆中です^^