第4話駅までの道のり!(哀しき旅たち)

駅までの細い道を3人でゆっくり歩きながら、向かう中で


「妙子」


[亮ちゃん、これでいいの?これが夢なの?]


(妙子は気持ちを抑えようとはしたが、どうしても聞かずにはいられなかった。)


「母」


·····、(あえて、聞こえないふりをしながら、

黙ってあえて距離を取って亮平が答えやすい様に配慮した。)


「亮平」

············· (なんと返していいか、考えている)


「亮平」


[これで良い、親孝行できて飛行機にものれるからね!]

(まるで自分自身に言い聞かせる、ようにそう言った)


「母」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青年達の空 梶丸 @kazii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る