応援コメント

何するにせよ、必要なのは時間と力 その5」への応援コメント

  • >「あ? あぁ。でもそういうデザインにしたんだろ?」
    「カッコよさは必要だとは思う。が、それ以上に、役に立つ機能を持たせることが重要だと思う」

    異世界の壁をこえて響き合うロマン!わかってますね、アラタとシアン。
    まあ普通にダサい制服だと学生でも兵士でも社員でも就職進学したくないなーやる気出ない〜など、士気に関わるのわかりますが(高校の夏服が戦後すぐ?なダサさでした)…。
    でも、純粋に!かっこよさは!必要ですよね!!!!

    そしてアラタのもと世界の娯楽のアレとかソレとか再現した素敵なロマン武器の使い方で、身内が一気に中二病に感染しそうな感じ…、さあ、このロマンの沼は居心地がいいぞ…みんなでハマれば怖くない!おにぎりの店、シアンと親衛隊みんなでちゅうにビョーにおいでよ!ψ(`∇´)ψカモーン

    作者からの返信

    かっこいい物や綺麗な物って、見ただけで士気が上がりますからねぇ。
    でもそれ以上にロマンがそこに(笑)。
    異世界だけども、その感性やセンスは共通してて何よりでした(笑)。
    でもアラタやシアンよりも、仲間達の方が盛り上がってるのはどうなんだ? と(笑)。