応援コメント

第1話、古き良き時代の物語」への応援コメント

  • 次の更新はいつですか?

  • まじ魔王というより一子相伝でヒャッハーな世界を指先1つで生き抜くユーアーショォォォック!!!してる人だな
    テレッレッテッレッレッテレテッテ~♪
    絶壁「うぬの拳はその程度かァ!!」
    クロノ「フォォォォォォオオ!!」
    どかー\\\└('ω')┘////ーん!!

  • やったー!
    こっちも再開してる!!
    どう変わったのかも楽しみに読みます!
    ありがとうございます!!

  • 200話超えが、8話に! Σ(・□・;)

    リメイク? 最初から読み直すべきか……

  • 非公開になったのを知ったときの絶望。
    公開再開したのを知ったときの感動。

    お分かりいただけるだろうか?


  • 編集済

    よかった、また読める‥本は買ったけど

    作者からの返信

    申し訳ありません……。
    本当に想定外でした。一年以上経っていたので、まさかわざわざ買う人が出るとは……。
    続きも見られるよう、公開するのでお楽しみ。

  • 感謝!!

    作者からの返信

    いえいえ、とんでもない。
    少し事情が変わったので、またよろしくお願いします😊

  • やはり死に方は変わらないな

    作者からの返信

    変更後は、格闘技やトレーニングのしすぎで死ぬことにするつもりなのです。

  • きちゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

    作者からの返信

    事情が変わりましたので、改めてこちらもよろしくお願いします😊

  • いい感じに狂ってていいね

  • 最初の脇見って、脇目じゃないですか?

    作者からの返信

    訂正しておきます

  • 開幕垂れ幕終幕ときての黒幕とくるステキネーミングセンス

  • 柔道か合気道もやっておくべきだったな。受け身が取れたろうに。