応援コメント

都合のいい再会。」への応援コメント

  • 悪巧みが始まってワックワクです

  • 俺がもうちょい早く出会えてたら微力ながら協力出来たのに(╥﹏╥)

    これで選ばれないとは何かの手違いがあったのでは?(눈‸눈)

    結果はどうであれこれからも応援しています。
    この作品はもうしばらくすると間違いなく書籍化してコミカライズし来年のアニメクールに出てくるはずですから(つ✧ω✧)つ

  • 応援してます。これからも面白い話楽しみにしてます!

  • もうこんな最高な作品なのに!自分が審査員やればよかったw
    これからも頑張ってください!

  • 思ってじゃなくて想ってとかもう最高

  • このレベルで受賞できないのかぁ

  • いつも楽しく読ませていただいています!
    これからも応援してます!