応援コメント

追い詰められた皇族。」への応援コメント

  • どうやってこんな自由自在にモンスターを操ってるんだろう?

    そして、こいつらがすぐそばに待機してた事による帝都への影響は何も無かったのだろうか?

    飛竜程度でも織物が劣化する被害があったんだから、それ以上のモンスターなら、もっと大きな影響が出てそうだけど…

  • 来たかギドラw
    ここで秘密兵器、機龍の登場かな?

  • 青々とした鱗の三首の竜。青眼の究極竜かな?

  • よし。
    キングギドラに対して第三皇女はゴジラを召喚や(。•̀ᴗ-)✧

  • 貴族街の裏手を掛ける俺は今もミスティアを抱き上げたまま。
    >駆ける
    俺は失態と断ずるにはと大げさなミスを忘れ
    >断ずるには大げさな
    中央に近づくにつれて下がって行く円状の席を設けている。
    >円錐状?半円状?
    議長樽この私がその決定を告げることとなる」
    >議長である
    彼は、ラドラムは饒舌に語りながら歩き出す。
    >彼、ラドラムは
    はじめてむけられた彼の冷たい瞳に。
    >初めて向けられた

  • ドラゴンの癖にチワワみたいになりやがって。

  • 誤字報告です。
    議長樽この私がその決定を告げることとなる→議長たる


    まさかのキングギドラーーーーー!?www