応援コメント

暗殺者の力。【後】」への応援コメント

  • いきなり自分の招待を暴く意味がわからない、会話下手すぎる

  • >トライアングルは戦術級の戦力として扱われる

    …戦略級では?


  • 編集済

    現時点で2名ほど頭の悪い読者の感想があって草
    今まで読み飛ばしてたのか? 主人公はまだ「未成熟な子供」だし今まで「魔法をガチで習得してない」し、マトモに使えるのは身体強化だけ。 前世で懲りたんだから、前世の能力+今世の魔法でオレTueeeeしてたらおかしすぎ。 そもこんな事態:一連の父親を陥れる騒動、を想定してたら怖いわ。

    むしろ将軍強すぎてドン引いたΣ(゚Д゚ノ)ノ
    序盤に立ちはだかる相手としては破格すぎじゃ?
    犯行動機や心情はキショかったが。

  • 暗殺者は本来こんなガチガチの戦いするようなものじゃないからなあ。
    いつか銃を作れたら跳弾とかを利用しての戦いをしてほしい。

  • 決着(。•̀ᴗ-)✧

  • 面白いです

    ですがこれが伝説の最強の暗殺かあ‥