応援コメント

40.騒乱」への応援コメント

  • 途中から最後までイッキに読ませていただきました!
    いやはや、謎が謎を呼ぶ、といいますか。サラギさんの素姓は暴かれるほど遠ざかっていくかんじがしてぞくぞくと致しますね。一見すれば七瀬さんのほうが飼いぬしで優位のはずなのに、実際にはサラギさんのほうがはるかに強く、おそろしく、彼女を睥睨しているのがたまらないです。でもきっと、サラギさんがおもっているよりもずっとすさまじい闇を、七瀬さんは飼っているんですよね(n*´ω`*n)
    好奇と好意、嫌悪と欲望が絡みあっているふたりの関係性の結末が気になります…

    三部完結 お疲れ様でございました。読むのがずいぶんと遅くなってしまい、すみませんでした。
    四部。楽しみに致しております!!
    カクヨムコンのほうも応援致しております!!

    作者からの返信

    夢見里さん!
    三部までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!

    このお話は『痛みを感じないけれど死を恐れる者』と『痛みは感じても死ねない者』という全く別のベクトルで歪んだ二人が交わったら……という想像から始まりました。

    無痛と不死、どちらにもそれぞれ強さと弱点があり、わかり合えないながらも互いから何かを得て何かを失うことで、少しずつ変化していく姿を描いていけたらいいな、と思っておりましたが、七瀬もサラギもまだ相変わらずの状態です(笑)

    ちなみに四部は書き直しが捗らず、終盤まで仕上げた五部と合体させることを検討中です💦

    公開はまだ先になりそうですが、この物語を応援してくださることを心から嬉しく思います!

    改めて、本当に本当にありがとうございます!!

  • 有ヶ谷くんの行動には笑いました( *´艸`)
    彼にはシリアスな雰囲気よりも、こういうほんわかした空気の方が似合います(*´▽`)

    物語はこれで一段落つきましたね。
    これからどこに向かうか、楽しみにしています!(^^)!

    作者からの返信

    最初はアリガタヤアリガタヤとフライハイさせられていたのに、自分から土下座してくるようになるなんてね……(´-`).。oO

    過去にいろいろあった有ヶ谷ですが、彼も筒見と同じように一歩進むことができたようです。その道が正しいかどうかはさておき(笑)

    陰惨な一部、凄惨な二部と続いたので、三部は息抜きに明るくしました♡
    公開分はこれにて終了となりますが、四部五部はまた暗いムードに戻ります(((´・ω・`)))

    続きを投稿できるようになったら、またお付き合いいただけると嬉しいです。

    二回目となりましたが、三部もラストまで読んでくださり本当にありがとうございます!

  • サラギに弟子入り志願とは。アリガヤ君が今後どんな方向に進んでいくのか、楽しみであり怖くもありますね(  ̄▽ ̄)

    確か、この話で以前に公開されていた話は全て完了になりますよね。
    これから物語がどう進んでいくのか。サラギの秘密や七瀬の過去など気になるところがまだまだたくさんあるので、これからも楽しみにしています(#^^#)

    作者からの返信

    七瀬のお婿さん候補だったはずが、まさかの猫の仲間入りです(笑)

    サラギに感化されて、女子たる者は〜なんて説教する日も近いかもしれません……。

    はい、これにて公開分は終了となります!
    設定不備のあった四部でずっと滞っていたのですが、この際クライマックス直前まで書いた五部に組み込んで、再構築してみようと考えています。

    また落ち着いた頃に、こそっと書いてひそっと公開したいと考えておりますので、その時にまたチラ見していただけると嬉しいです♡

    第三部も最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます!!