応援コメント

9.助言」への応援コメント

  • そっかぁ!あの時のお隣さんがアリガタヤ君だったのですね(*´ω`*)
    しかも、筒見さんとめっちゃ仲良くなってるし( ̄∇ ̄)
    奥手な草食系男子に見えたけど、なんだかんだと学生生活をエンジョイしてる今どき男子だったんですね( ´∀`)

    作者からの返信

    きゃー!
    気付いてくださりましたか!!

    そうなんですよ、筒見さんのお隣に住んでいた彼がアリガタヤくんだったんです♡

    あの時に『環』のファンだということが発覚して、筒見さんとこんなにも仲良くなりました(*´艸`)

    アリガタヤくん、意外とモテるんですよ……そのせいで後でいろいろ面倒なことが起こります(。−∀−)