応援コメント

6.宣誓」への応援コメント

  • きょ、、去勢( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)
    サラギの、ホントに引っこ抜かれるんでさょうか!?
    次に進むのが怖いっ(//∇//)

    作者からの返信

    や、やだなぁ(笑)

    優しい飼い主の七瀬が、そんなことするわけないじゃないですかぁー(棒読み)

    あ、去勢はします。
    やると言ったらやる子なので(。・`∀・´)

  • 読むの二回目なのに、
    最後のセリフで
    フフフフ
    って笑ってしまいました。

    作者からの返信

    これまでもいろいろと過激な発言をしてきた七瀬ですが、今回の台詞が一番強烈な気がします(笑)

    しかもこの子、有言実行なんですよね(´>∀<`ゞ

  • あああーー!!!サラギーーーー!!!サラギが去勢されるーーーー!!!ああああーー!!!!

    作者からの返信

    私からも宣言しておきますね……?

    サラギ、去勢されます(`;ω;´)
    可愛い猫として七瀬の側にいるために、ちょっと泣いていただきます!!

  • 読むの二度目なのに、相変わらず去勢がパワーワードすぎて吹き出しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    作者からの返信

    七瀬という子は本当に極端なんですよ(´>∀<`ゞ

    もちろんこの後、無事に去勢されます(笑)