応援コメント

1.秋空」への応援コメント

  • おっ!新キャラ登場ですね( ´ω`)
    今回は明るい内容との事なので、アリガタヤ君は酷い目に遭わずに済むかな?
    いや、きっとロクな目に遭わないんでしょうねw

    作者からの返信

    この彼、実は二部にひっそり登場しているのです(。−∀−)

    明るいとは言いましたが、エグい展開がないとは言ってませんよ?( ゚з゚)~♪

  • 待ってましたヽ(=´▽`=)ノ
    アリガタヤさんがどんな人か、気になるですー

    作者からの返信

    ヒサコさーん、ありがとーー!!

    アリガタヤくん、もとい有ヶ谷くんは、優しくて良い子……なはずです…………多分(´>∀<`ゞ

  • 以前公開していたのでは、この章が最終章でしたっけ?
    今回もまた、楽しく追わせていただきます(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんですよ……。
    四章の直しがどうにも進まなくて、五章はほぼできているというのに止まったままなのです💦

    三章は恋のお話♡なので、そんなに怖くないはずです(*´ω`*)

    例によって、猫の大暴れシーンはありますけどね☆

  • 黒猫さん、再開ですね!(^^)!
    これから楽しく読ませていただきます(*^-^)

    作者からの返信

    はい、やっとの再開です(笑)

    一章二章に比べると三章は明るいので、ほのぼのしていただけると嬉しいです(*´艸`)