応援コメント

40.成就」への応援コメント

  • これにて第ニ部了😽
    ん〜、ナナちゃんや筒見さんの壮絶な過去、更に輪をかけて絶好調wなサラギ君の狂気と凄く凄惨なシーン満載でしたが、ラストはどこかホッとする終わり方で、いちおハッピーエンドと言っていいのかな?
    この先明かされていくであろうサラギ君の謎が気になる所ではありますが、それ以上にナナちゃんとサラギ君がどうなっていくのか楽しみでおり、怖くもあります。
    願わくば、2人にはこの奇妙な関係であり続けて欲しい…でもそれはきっと許されない…
    ドギマギしつつ、第三部に読み進める事としますw

    作者からの返信

    tsunechiさん、第二部も読了ありがとうございますーー!

    サラギは今回、フルスロットルでした(。・`∀・´)
    筒見さんがメインヒロインなお話でしたが、次回からはまた七瀬に主役の座が戻ってきます(笑)

    第三部はちょっと休憩的なお話となりますので、一部や二部と違ってかなり明るいです。

    飼い主と飼い猫、ギリギリで成り立っている関係ですが、三部ではどうなるのか……どうか見届けていただければ幸いです(*´艸`)

  • 【ただしい猫の躾け方】、お疲れさまでした。

    再読ですけど、筒見の受けた仕打ちが本当にいたたまれなくて。
    だけど辛すぎる過去は消えなくても、今失いたくない大切なものがあるなら、何があっても生きてほしいと思いました。

    作者からの返信

    無月弟さん


    二度目の第二章、最後までお付き合いいただき本当に感謝です!

    この章は精神的にも痛い表現が多くて、途中辛くさせてしまうこともあったかと思います。

    筒見が心に受けた傷はきっと消えない……けれどそれでも、振り向かず前を向いて生きていってくれるはず(・∀・)

    七瀬はまだちょっと難しそうですが、いつか彼女にもそんな日が来てほしいと願っております!