応援コメント

12.決別」への応援コメント

  • 元々サラギを従順な子猫のようには微塵も思えませんが、それでもこういう場面を見ると改めてゾクッとしますね。
    彼の最終的に七瀬をどうしようと考えているかは知りませんが、とても穏やかな展開が待っているとは思えません(>_<)

    作者からの返信

    最初から怪しい雰囲気ムンムンでしたが、やっぱり七瀬の第一印象は間違ってませんでしたね!

    今のところ、彼女を傷付けるつもりはないようですが……でもだからといって安心してはいけません(`・ω・´)

    いざとなったら、「まて」を覚えさせるしかないかも?


  • 編集済

    時おり出てくるサラギの「小娘」が不気味ですね。普段は一応穏やかな猫を装っていて、本当は……。
    この二人の関係が、今後壊れないかが心配ですね。
    元々が奇妙な縁による繋がりですから、どうなることか:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    この猫、文字通り猫被ってるんですよね……。

    影で毒づいてるけれど、七瀬との関係を続けたいと思っているのはサラギの方なので(`・ω・´)

    捨てられたらまた段ボール箱を用意して、マンション前でニャンニャン泣くはずです(笑)