応援コメント

8.会合」への応援コメント

  • ニックネームだと可愛いんですけどね。ルーとかフクちゃんとかサラとかかなりオールディーズおしゃんてぃ。

    然し乍ら、絆にも似た徒党は不気味そのものです。

    作者からの返信

    世でいうところの『普通の生活』を捨てた者達ですから、自分で名乗る名前も呼び方もフリーダムなのです♡

    この徒党は好き好んでつるんでいるのではく、生きるための手段として結ばれていますからね……。

    また福沢を襲撃したグループも彼らほどではないにしても、ハブかれれば次は自分が……という恐れにも似た感覚で繋がっておりました。

    あら、私にしてはまともなこと言ったんじゃない!?
    ジョージくーん、私に座布団と焼酎持ってきてー!!