応援コメント

第28話 ぬいぐるみ。」への応援コメント

  • 悦子が人生を転がり落ちて行くのが手に取るように感じられます。本人があくまで純粋で真面目な思考の持ち主だから余計に痛々しい。

    作者からの返信

    悦子の純真さが仇となっているのかもしれませんね。彼女は人より恐れるだとか怖がるという感覚が薄いのかもしれません。
    これからさらに彼女は落ちていきます。

  • そんな仕事があるんですね…(゚o゚;;
    給金高いのはリスクも高い。
    まして覚醒剤を見つめながらの仕事なんて…受けるべきではなかったでしょうね…。

    ラストの一文が、すごく効いてます!
    うわ、気になるー!!

    作者からの返信

    あの手この手で薬を売りさばこうとするやくざです。
    危険ですけどね、お給料が良いと言いうのに悦子は惹かれてしまったようです。誘惑はいっぱい。負けるんじゃないぞ悦子!
    ……と思ったら、背が開いていました。
    効いてるとのお言葉ありがとうございます(*´ω`*)
    悦子、我慢できなかったようです。
    一体、何があったのでしょう?

    編集済
  • 悦子さんのどんどん堕ちていく様子が恐ろしいんですが、全然目が離せない……
    もう亡くなっている方ですが、この先のどこかに救いがあればいいなと願わずにはいられません(>_<)

    作者からの返信

    悦子は堕ちるところまで堕ちました。目が離せないとのお言葉嬉しいです。
    この先どうなってしまうのでしょう。
    悦子はもう亡くなっているのでそれに至るまでの物語ですね。
    何故、あのような結末を迎えたのか。ラストが決まっていただけにそこに繋げるまでが難しかったです。

  • 薬物を断ちたい人が薬物に関わる仕事をするのは危なすぎますね。。。
    使ってしまうんでしょうか……
    心配です(;´Д`)

    作者からの返信

    実に危険なお仕事だと思います。
    即手を切るべきですが。
    悦子、誘惑に駆られて使っちゃったんでしょうかね?

  • 現在のシーンで事実が明かされている、この構成というか仕掛けがホント素晴らしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます! このシーンは割とお気に入りだったりします。

  • 近所とのトラブル、残されたゴミや遺品。
    段々と理由が明かされてきて納得です。

    作者からの返信

    ちょっとずつ伏線回収していってます。
    回収し忘れないよう気を配るのは大変でしたが、楽しい作業でもありました。

  • あーう、どんどん悪くなる。
    ってか、彼女の最期を知ってるからなあ・・・
    なんか救いがあるとよいのだけれど・・・

    作者からの返信

    そうですよね、悦子は死んじゃってるわけですから。
    どんどん救えなくなっていきます。

    素敵なレビューありがとうございます!
    嬉しいです、励みになります!

  • 悦子さん、使っちゃったんですね……(><)
    本当にもう、底なし沼に……(><)

    作者からの返信

    どうやら誘惑に負けたようです。
    どんな状況で使用したかは後程。

    編集済
  • あああ……縫うだけなら普通のお仕事だったのに。悦子さんにとって、悪い巡り合わせが続いてしまう状況が……


    作者からの返信

    悦子の身の回りにはあまり良い状況が転がっていませんね。
    これからもっと救いようがなくなっていきます。

  • え?ぬいぐるみって、中身入ってたんですか?
    ヤクザとはなかなか切れそうにないですね。
    どこまでも搾り取られそうです。

    作者からの返信

    中身は入ってました(+o+)
    悦子は使ってしまったようです。
    ヤクザが徐々に活躍し始めました。
    搾り取られる悦子の人生……。

  • なんだか女性版の『人間失格』に思えてきました(´・ω・`)。
    救われてほしいとは願いますが……。

    作者からの返信

    人間失格、悦子お前は人間失格だ!

    悦子「えっ?? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」

    何か報われない悦子の人生です。

  • まさか、まさか、まさか、まさか……!?

    やはりヤヴァーイお仕事でしたか。

    作者からの返信

    そこそこヤヴァーイお仕事でした(;´Д`)

    これからもっとヤバいことが起きます。

  • 近隣住民からの苦情は危ないところでしたが、それをきっかけに縁を切ることができたのだから、ある意味では良かったのかも。
    ですが、これで本当に縁が切れたのでしょうか? 薬物も、黒いつながりも、中々切る事ができないのが厄介なんですよね(;´Д`)

    作者からの返信

    実はこれからヤクザと近づいたり離れたり、つながりが深くふかーくなっていきます。
    せめてくすりとは縁が切れて欲しいものですが。
    近隣住民の苦情はピンチでした。
    ピンチは脱することが出来ましたが……。

  • 前回想像したのより幾分かはマシでしたけど、それでも十分に危ない仕事でしたね(-_-;)

    苦情が来て、早々に辞めたのは正解だったでしょうね。大きなトラブルになって騒がれたら、そこから足がついたかもしれませんし。
    今もまだぬいぐるみがあると言う事は、中身は使っていない? だけど開いている背中を見て、中身に気づいてしまうかも(;゚Д゚)

    作者からの返信

    臓器と比べたらインパクトは薄いですが(;^_^A

    あ、私の描写不足かもしれません。中身は使用した後ですね。悦子は覚せい剤を使ってしまったようです(+o+)
    トラブルにより早々にやめなくてはいけなくなりました。