応援コメント

第21話 キッチン。」への応援コメント

  • ぎやーーっ💦(こっちも悲鳴)
    生ゴミ、臭いも酷いけど水分出ちゃってますよね…けっこう簡単にビニールから漏れちゃうんですよね。しかも中には大量の…いやー💦

    生活水準が高かった悦子さんが、こんなにも大量の生ゴミを溜め込むに至った経緯…
    怖いけど、しっかり読まなきゃ…!

    作者からの返信

    生ゴミの臭いは何とも言えませんよね。気持ち悪いことを想像しながら書いておりました。大量の……。
    悦子が生ゴミを収集するに至った経緯については後々。ゴミにも色々ありますけど、臭う物やナマモノはダメですね。保存状態が悪いことこの上ないだろうと。
    気持ちの悪い話で何だか、申し訳ないです(>_<)

  • ゴキ……こわかったです……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >ワタシ、クビになったの
    ううう。
    なんだか不穏です。
    悪い予感しかしない。。。

    作者からの返信

    結構アレなシーンでしたね、ゴキブリさんは。
    自分で読んでも気色悪いと思います。

    唐突な展開です。
    悦子がクビになってしまいました。
    ゴージャス生活を送っておりましたからね。
    さてさて、何があったというのでしょう。

  • 仙道は警察には言うべきでした。
    疑いから自分を守るためにも。
    ちょっとの面倒くさがりがあとで自分たちに跳ね返ってきます。
    そしてゴキブリに悲鳴を上げる始末の仙道。
    彼を見損ないました。

    作者からの返信

    見損なわれた仙道Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    こういうケースの場合、市って届けるのかなあと家族と話し合いそういう結論に至ってしまいました。ホントの所どうなのだろう??
    仙道は本当にめんどくさがりです。
    めんどくさがりは良くないですね。

    編集済
  • ひぃぃぃぃっ!!:;(∩´﹏`∩);:
    Gは……Gはご勘弁です……っ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    Gがようやく出てきました。
    もう、出したくて出したくて(ウズウズ)

    でもGは嫌いなんですけどね。

  • Gの巣っ!!!

    これほどこわいものは他にはないかもしれません。いや、私は虫全般苦手ですが、クモの(大量)とか、Gの巣とか、想像しただけで鳥肌が。

    そして、悦子さんにも転機が(><)。

    作者からの返信

    Gは恐怖ですよね!
    小さい頃畑を掘り返して黒いものがいっぱい出てきて、後日調べるとそれはGの卵でした(衝撃の真実!)
    蜘蛛も同じくらい苦手です。
    悦子にターニングポイントが訪れました。彼女の人生はどう転ぶのでしょう。

  • キッチンと聞いて……まさかのあいつが集団で来てしまいましたか(・・;)
    私はあいつ以上にカエルが怖いのであまりビビりませんが(あわわ、山道さん橋本さんごめんなさい💦)嫌いな方々にとって大きな恐怖ですね。



    ああ……悦子さんの総てが壊れ始めてしまったのでしょうか……

    作者からの返信

    へええ、月野さんはGにビビらないのですか! 意外、羨ましいです。
    そしてカエルが怖いのかー。
    これから悦子の人生は傾いていきます。どんどんと転落していきます。

  • 指輪泥棒の件、被害届を出さない理由は分かりますけど、だからって納得はできないですね(; ・`д・´)

    悦子さん、収入が安定していなくて大変だと思っていたら……クビですかーΣ(゚Д゚)

    作者からの返信

    指輪の泥棒は仕方ないのです。家族で話し合い、そういう場合現実に市役所が被害届をだすかと言ったら出さないだろうという結論に至りまして、そういう展開になりました。
    悦子はクビです。これからどうやって生活していくのでしょう。

  • Gの大群。こんな作業をしているといつかは出くわすのではないかと思っていましたが、ついに出ちゃいましたか。怖いよ~:;(∩´﹏`∩);:

    クビになってしまった悦子。いよいよ、彼女の築き上げてきたものが揺らいでいくような気がします。Gとどっちが怖いでしょう:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    いつだそうかな、いつだそうかな、と頭の片隅にずっとGがいました。最近我が家でもGが出現いたしまして大騒ぎでした。
    これから悦子の人生は落ちていきます。それを表現できればと思っています。

  • キッチン来ましたねー!
    Gがやっぱり気持ち悪いー!

    お金の動きが怪しくなってきました。
    小原さんはお暇になるのでしょうか?

    作者からの返信

    色々と書き直してみたのですがやっぱり最初の文章がリアルで気持ち悪い、ということでそちらを持ってきました。

    お金はこれからのエピソードで重要になってます。
    小原はお暇になってしまいます。