応援コメント

第17話 もうひとつの指輪、後編。」への応援コメント

  • 凄い…偽装成功したんですね。悦子さん凄すぎます。
    細かいことを言うと、捨てたスコップやスーツケースが発見されるんじゃないかとか、血痕で状況がバレるかもと思ったんですが、バレなかったんですね。
    悦子さんの度胸と、あと運が味方しましたね。
    里香さんは、子供に真実を隠しながら生きていくという、つらい人生に…
    少しでも心安らかに生きていってほしいものです…。

    作者からの返信

    悦子の時代なのでDNA解析技術などなかったでしょうし、運も味方して何とか上手く誤魔化せたようです。道具類も上手く処分出来たようです。
    しかし、バレて服役という手もありましたね(おいっ!)
    里香の辛い人生はここから始まりますが、悦子が知ることはないでしょう。
    里香の心に悦子は生き続けるに違いありません。

  • もう後戻りのできないところまで来てしまいましたが、里香さんを助けたいと思った悦子さんの心は本物だったんですよね。
    犯罪は犯罪だし、他に方法があったんじゃないかとも思いますが、悦子さんなりの正義を貫いたんだと思います。

    ハラハラしますね……(><)

    作者からの返信

    分からない悦子なりに考えた結果だったんですが、相談すべき人はたくさんいたように思います。
    罪を重ねて後戻り出来なくなりました。
    里香のことも大切な後輩。悦子の心もまた不安でいっぱいだったかもしれません。
    執筆している時は一緒にいけない罪を犯しているような感覚に陥りました(>_<)

  • 里香も死んだことに!

    美原さん、なかなか肝が座ってる!!

    ダイヤの指輪!!!!
    里香さんのだったんだ。。。

    悦子さんのしたことは犯罪かもしれないけど、悦子さんという人間への親しみはどんどん湧いてきますね☆

    作者からの返信

    まあ、普通は手伝わないと思うんですがそれだけ美原は悦子を気に入ってくれていたようです。
    そしてサスペンスが書ける書き手ではないので相当苦労しました笑
    そうです、もう一つの指輪は里香の物でした。
    悦子犯罪者なんですが、私も愛着があります。
    そう仰って頂けて嬉しいです(*^▽^*)

    編集済
  • だんだんと深みにハマっていくようですね。物語に説得力があるのでリアルさが出ますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。説得力があるとのお言葉嬉しいです。悦子の人生が少しずつ傾いてきました。

  • えええっ!? まさか、こんな展開に……っ⁉Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    しかも逮捕者まで……っ⁉

    どうなるのか、目が離せません……っ!(><)

    作者からの返信

    素敵なレビューありがとうございます!
    励みになります、嬉しいです!

    段々怪しげな方向に話が流れ始めています。
    書いてる自分もこれでいいのか、これで……と自問自答しております。ちょっとずつ戻れない感が出てきました。

  • おおお!!!思いも寄らぬ展開でした!!面白いです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頭の片隅でどうやったら楽しいのだろうと必死に考えておりますので嬉しいです。
    頑張ります!

  • 刑事モノのドラマを何本も見ているかのようで、面白いです。
    逮捕された男との関連性が気になりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます、励みになります!
    逮捕された男は……どうして逮捕されたのでしょう(原因不明)((+_+))

  • こんなことを思ってはいけないのでしょうが……美原という男性が裏切って、悦子さんがまずいことにならなければいいな……と。


    悦子さんのことを知れば知るほど、悦子さんの人生が悲しいものにならなければいいなぁ……と願わずにはいられません(>_<)

    作者からの返信

    そうなるともう、手をつけられなくなりますね(;^_^A
    悦子も逮捕されてしまう……。
    美原さんが喋らないよう祈るばかりです。

    波乱万丈の悦子の人生。これからさらに色んな出来事が待っています

  • 死体遺棄も偽装も本来やってはいけない事ですが、どうしても里香に感情移入してしまい、どうかバレないでと思ってしまいます。
    ですがその結果、全く関係ない人が逮捕されてしまうとは。違うんです、その人は何の関係も無いんです(>_<)

    作者からの返信

    里香のやったことは犯罪ですからね。書いてる私もどっちを応援すべきか。
    里香のその後の人生について……書くつもりは……。どうしようかな。字数が足りなくなったら苦し紛れに書くかもしれないです。(話広げすぎでない??)

    逮捕された方、ホント申し訳ありません。

  • 夫の死体を隠して、自らも死んだことにした里香。彼女はこの後、どんな人生を送ったのでしょうね? 果たして、これで良かったのかどうか……

    新山昭二と言う男、何で逮捕されちゃったのΣ(゚Д゚)
    この事件とは無関係なはずですから、偶然巻き込まれただけ? だとしたら気の毒です(>_<)

    作者からの返信

    今はもう昔の話ですが、里香はどうなったのでしょうね。辛い人生が待っていたのではないかと思います。子と二人、幸せであったのならいいと思いますが。

    新山昭二すまん! 逮捕されてしまいましたね。
    完全なる冤罪です。