応援コメント

150」への応援コメント

  • > 両親はポカンと口を開けたまま唖然としている。

    それはそうでしょうね。
    真ちゃん、連絡くらいはしてあげてください。

    > 二人を一生愛するとこの日心に誓った。

    礼に振られた反動でしょうか?
    急に別人のような気がしてきました。

    作者からの返信

    真の両親は突然のことに驚きを隠せません。
    両親はまさか妻子を紹介されるとは思っていなかったので。突然孫ができた感じですね。それでも受け入れてくれました。

    礼や空には新しい人生がある。
    真は二人を陰ながら見守っています。

  • じいじの玩具購入無双が始まりそうですね☆

    作者からの返信

    孫は可愛いですからね。
    祖父母には結婚の順番なんて関係ありません。
    孫の笑顔で全てが許せます。
    (*´▽`*)

  • 初孫は無敵ですからな!

    作者からの返信

    確かに、孫は無敵ですよね。
    (^∇^)

  • 真には、この家庭を守り抜いてほしいと願います。
    ただその一心です。

    作者からの返信

    真は我が子の成長に、より一層強い気持ちになりました。

    それぞれが自分の道を歩き始めました。

  • 赤ちゃんの力は最強ですね!(°▽°)

    切ないですが、真さんがもう揺れないことを願います……。

    作者からの返信

    やはり我が子を抱くと、その思いはより一層強いものになります。

    それぞれが自分の道を歩き始めます。

  • このまま上手くいくこと願います。
    ここから更に拗れたら何もかも台無しになりそうですね(^_^;)

    作者からの返信

    子供の誕生により、真の心にも変化が。翼の父親になりたいと心から願いました。

    このまま上手くいけばいいのですが……。

  • 空に翼で何か、空の事も思い出しそうな名前でもありますね。

    心は奈央と翼を幸せにして愛すること。と決めてるみたいなので 上手く行くと良いですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    子供の名前は奈央がつけているので、その時の奈央の心境を現しているのかもしれません。

    真は子供の誕生により、心改めて二人を守ると誓いましたが……。