応援コメント

126」への応援コメント


  • 編集済

    > その日、礼さんからの連絡はなかった。

    やはり、連絡してませんでしたね。
    真の立場からでは、礼に何かあったと考えますね。

    > 礼さんの声を聞くことなく夜明けを迎えた。

    礼に空、それに真。それぞれ不安な夜を過ごしたようですね。
    本宮氏は本当に性質が悪い。

    作者からの返信

    礼からの連絡が途絶え、真は不安にかられます。

    会社に連絡しても教えてもらえず、気持ちばかりが焦り途方にくれます。

  • 真さんが抱えてること多すぎて辛そうです

    作者からの返信

    礼との連絡が途絶え、真は心配で不安な夜を過ごしました。
    (>_< )

    真も精神的に辛いですが、やはり何らかのケジメをつけなければ……。

  • 急展開ですね!
    別れたいと思っている人が、1人では生きていけない状況になってしまったら……。

    愛の鎖が重過ぎます!(><)

    作者からの返信

    夫が倒れ礼は動揺しています。
    このような状況で、真に連絡することはできませんでした。
    (>_< )

  • 急展開ですね。
    真に礼さんを受け止めることができるか、つい心配になってしまいます。

    作者からの返信

    真がこの事実を知った時、どんな行動をとるのか……。
    礼がどのような決断をするのか……。
    難しいですね。(>_< )


  • すれ違いが凄いですね(^_^;)

    複雑に絡み合う話がこれからどうなっていくのか心配です(^-^)

    作者からの返信

    礼との連絡が途絶え、真は眠れぬ夜を過ごしました。

    夫が倒れたことで、事態は変化していきます。

  • 愛してる人と連絡取れないと、今何してるのかって気になりますもんね!

    作者からの返信

    礼との連絡が途絶え、真は不安な夜を過ごしました。
    (>_< )

    夫が倒れ、礼もまた不安な夜を過ごしました。


  • 真は真で不安でしょうが裏でどうなってるか知らないですから仕方ないですよね💦
    父親を見たときの空の反応が気になりますね(/o\)

    作者からの返信

    礼との連絡が途絶え、不安な夜を過ごした真ですが……。
    礼もまた、夫が倒れ不安な夜を過ごしました。

    (>_< )確執があっても実父なので、空も動揺が隠せません。

    編集済