応援コメント

64」への応援コメント

  • > お前は一生私から逃げることは出来ない。

    こんなこと言っていると食事に何か盛られたり、寝ている間に色々されそうです。
    だから、家にいないのですね。

    > 私は……いつの間にか彼に……?

    夫が頼りにならないので、真を頼る他ありませんが、今回のことで礼の心境にも変化が現れたようですね。

    作者からの返信

    礼は夫に攻撃的なことはしませんが、夫は愛人宅に入り浸ってます。

    礼は真を異性として意識しているわけではありませんが、心が弱っている時は誰かに縋りたくなりますね。
    逆に真の方が、二人のことが気になり家庭教師以上の感情を持ち始めています。

  • それなりに情報網を持っているとはいえ、ソース元がポンコツでは本末転倒ですねぇ。それとも、利益欲しさに本宮パパの聞きたい情報を操作してるのかな?

    誤解されっぱなしというのも辛いですね。
    真くんの優しさは魅力的ですけども☆

    作者からの返信

    本宮に誤解され、ますます夫婦関係に溝が……。
    嫉妬してDVとか絶対に許せないですね。
    真の優しさが、礼の悲しみに染み入ります。(>_<)

  • 本宮のクズっぷりが酷すぎる……

    そして、空ちゃんが求めてるのは「実の親」よりも、暖かい絆を繋げる存在なのではないかという気がしてなりません……(>_<)

    作者からの返信

    夫としても、父親としても最低です。
    (>_< )

    空が望んでいるのは、あたたかな家庭ですね。

  • どうでしょうかねフフフ……(下★衆

    作者からの返信

    礼は自分の揺れ動く気持ちを認めたくないようです。
    (>_< )

  • 独占欲が強いほど、心は狭まり、余裕がなく誤解を生じます。
    なかなか、難しいことです。

    作者からの返信

    そうですね。
    礼の夫は浮気を疑うあまり疑心暗鬼となり、礼に辛くあたるようになりました。
    (>_< )

  • 本当に、愛の鎖ですね……。

    真さんには奈央ちゃんが居るけど、礼さんを助けてあげて欲しいと思ってしまう……。(>人<;)

    作者からの返信

    (>_< )礼と空の悲痛な家庭環境に、二人を救いたい想いで真の心は揺らいでいます。

  • 恥をかきたくなかったら、自分が父親としても役割をしっかり果たすべきではないかと( ̄▽ ̄;)。
    とは言え、人の話を聞くタイプでもなさそうです。
    解決策はあるのでしょうか?

    作者からの返信

    そうですよね……。
    父親の役割を放棄して、礼を責めることは間違っています。
    (>_< )

  • 本宮さんは出来ることなら、関わりたくない人間ですね(・・;)

    うん、私はこういう人とは関わりたくない……

    作者からの返信

    そうですね。
    私も苦手というか、こういう男性は拘わりたくないですね。
    (>_< )

  • 早とちりと言うか決め付けが凄い(/o\)

    ここからどうなって行くのでしょうか……
    良い方向に行けばよいですが

    作者からの返信

    夫は愛人がいるのに、妻に対する執着は強く、嫉妬深い性格です。
    元妻に裏切られたことが、彼の性格を歪めています。
    (>_< )

  • 真と浮気しているっていう情報は誰情報なんですかね?
    色々絡みあってきそうですね^^

    作者からの返信

    そこはまだ定かではありません。
    のちに判明します。

    複雑な心理状態です。
    (>_< )

  • いつも張り詰めた空気の中で、優しい言葉をかけられると、やはり気持ちが揺らぐのでしょうか。

    作者からの返信

    心理的に追い詰められている状況なので、優しい言葉をかけられると心が揺らぎますね。
    (つд`◦)