応援コメント

21」への応援コメント

  • > 住居侵入罪で警察に通報するからね

    酷い……。

    > あなたは誰ですか?

    思わず、目を疑うくらいの別人、ということのようですね。
    まずは環境に慣れることの方が先のようです。

    作者からの返信

    かなり毒舌ですね。

    氷のように冷たい女だと思っていた社長ですが、自宅での緩~い風貌とギャップに真も戸惑っています。
    (^^;)

  • 誰っすかー?

    作者からの返信

    ( ´艸`)あまりの変貌ぶりに、驚きを隠せません。
    ww

  • なかなかキャラが様々で面白いです ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (^ー^)

    大人向けの作品なので、今後ドロドロした部分もあります。

  • 普段とのギャップが(笑

    家でもああだと疲れますからね

    作者からの返信

    氷のように冷たい女だと思っていた社長ですが、そのギャップに戸惑っています。
    (^^;)

  • スッピンの社長、ギャップですね!

    大変な親子に巻き込まれてしまったのかもしれません。( ̄∀ ̄)

    作者からの返信

    スッピンでユルーい社長。
    凛とした冷たいイメージしかなかった真は、唖然としています。
    (^^;)

  • 社長、仕事が忙しくて、娘にあまりかまってあげられなかったんですかね( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    いきなり中学生の義母となり、どう接したらいいのかわからない状態です。
    仕事は早めに切り上げ帰宅するようにしていますが、思春期の義娘とのコミュニケーションは難しいですね。

  • オデコ丸出しだと余計に若く見えるんですかね。
    色々な意味で板挟みになりそうな予感が
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    キツいイメージの社長が、ユルーい感じで登場し、真は拍子抜けしてます。(^_^)ゞ

  • えっえっ‼︎

    普段の社長とは正反対の……‼︎(・・;)

    作者からの返信

    これは目を疑いたくなりますよね。
    ( ´艸`)ww

  • スーツでいって正解でしたね…と思ったらラフな格好の女性が…

    作者からの返信

    スーツは正解でしたが、あれ?
    この人は?
    (^^;)

  • もしかして→家を間違えた?
    そうとしか思えないです(゜_゜;)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    これは目を疑いたくなりますよね。