応援コメント

13」への応援コメント

  • > このキスをしないと、忘れ物をしたみたいに落ち着かない。

    今のところはラブラブですね。

    > 私もコンビニのバイト時間増やすよ

    いい子ですね。真には勿体ない子です。

    作者からの返信

    今はラブラブです。
    奈央は真と真剣に交際し、頑張り屋さんです。
    (*´ー`*)

  • 奈央ちゃん、もっと言ってやって!
    いってきますとただいまのキスがないと落ち着かない。ここ、素敵な表現ですねぇ☆

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

    真にはもったいない彼女ですね。
    甘々の同棲生活です。
    (本作は大人向けのドロドロした部分も描いています。^_^;)

  • 確かに、裏に何かありそうですな……

    作者からの返信

    条件が良すぎると疑ってしまいますが、真は単純なので安易に考えています。(^^;)

  • >このキスをしないと、忘れ物をしたみたい
    ここ、よかったです。
    いやーん。

    作者からの返信

    (//∇//)ありがとうございます。
    真と奈央はラブラブですね。

  • 女性主人公コンテストも発表されましたね。コンテスト、もう少し早く発表してくれるといいですよね。

    作者からの返信

    似たようなコンテストですが、次回はコミカライズもですね。(^^)
    私はこれで力尽きます。w
    期間がもう少しあればゆっくり連載できますが、後半は一気にドンッと公開するしかないですね。
    (^◇^;)💦💦

  • 甘く見ているようにしか思えませんね。
    こういう甘さって自分で気づかないと、ずるずる年とった後に取り返しつかなくなるんですよね。

    作者からの返信

    真は甘く考えてますね。
    奈央の方が堅実ですね。
    (^◇^;)

  • 確かに、条件が良すぎると怖くなりますね。

    こんなに尽くしている奈央さん、幸せになれると良いですが……。(・・;)

    作者からの返信

    条件が良すぎると逆に不安になりますよね。真は安易に考えてます。
    (>_< )

    奈央は真に尽くしますが……。

  • 奈央は堅実ですね!
    わたしも家庭教師の仕事にはなにか裏がありそうな気がしてますー。うー、楽しみ!

    作者からの返信

    奈央は堅実で尽くすタイプの女性です。
    家庭教師の条件(月謝)が良すぎますね。
    (^◇^;)💦💦