応援コメント

」への応援コメント


  • 編集済

    > 渋滞?またなの?

    何となく、どういう人物か分かってきました。
    思ったよりもダメ臭がします。
    彼女の奈央の方がしっかりしているようですね。

    > この危機的状況に笑えるなんて、若いって羨ましい。

    一番の被害者は遅刻の常習犯であるバイトを雇った礼ですね。

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございます。
    ダメ臭しますか。w
    そうなんです。
    年齢の割にはルーズな一面があります。
    (~。~;)
    (本作は人間のドロドロした愛憎を描いているので、楽しいラブコメ系ではありません。^_^;)

  • 若いのに、内面もちゃんとしてる可愛い彼女さんですね。こういう子が一緒だと毎日幸せでしょうね(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    閲覧、コメントありがとうございました。
    (^ー^)

    奈央はしっかり者ですね。
    真の方が年上ですが、若干頼りないです。
    (^_^)ゞ


  • 編集済

    またなの?……★

    常習犯の匂いがします。まだ正直に、
    『寝過しました』
    の方が、良いような気もするんだけれど。
    そんなことない?

    作者からの返信

    確かに、下手な嘘をつくとますます窮地に陥りますね。
    (>_< )

  • 渋滞しかしないという(笑)。
    若いっていいなと思っていたりして。

    作者からの返信

    三十過ぎているのに、考えが甘いですよね。
    (^◇^;)

  • うん、やっぱり若いのは羨ましいですね(( ̄_|っ

    作者からの返信

    8歳年下なので、可愛いですよね。
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 渋滞の言い訳、何やら社長さんにはバレバレのようですが、いつか雷が落ちる日が来そうで怖いですね(・・;)

    作者からの返信

    これはバレバレですよね。
    大人として見苦しいですね。
    (^◇^;)

  • 渋滞って、意外といつでもあるようで、遅刻の理由としては通じないですよね。
    絶対ばれてますね
    それを見越して早く出ろと教わっているので、大体遅延なりなんなりがあっても普通に間に合うのが社会人。

    でも、このルール、しょーじき、めんどい(笑

    作者からの返信

    渋滞とか、見え透いた噓は遅刻の理由になりませんね。
    真は少しルーズなところがあるので、礼にはバレバレです。
    (>_< )

  • アパレルは職業柄、綺麗な人が多いでしょうからね。

    渋滞?またなの? この台詞が地味に怖い
    (/o\)

    作者からの返信

    アパレル=美人、センスいい。
    私の勝手なイメージです。w

    真は少しルーズなところがあるので、これはダメですね。
    (>_< )