応援コメント

第103話 日常とこれからと」への応援コメント


  • 編集済

    新種の放置プレイすげぁわ(笑)

    それを何も無かったかのようにテキパキ動くみゃーがいれば、構ってくださいオーラ全開タマも居て、それを対応しながらその状況楽しむいろはちゃん、文字通りこれから良く見そうな風景だなぁ〜和むわ〜

    前回の
    まぁ〜いろはちゃんに対してあぁ言ってたけど俺はこう言う作品でサブヒロインが別の男とクッ付くのを反対する派だな(笑)

    作者からの返信

    女子高生が三人もいたら、いちいち相手をするのは大変なので、これくらいの放置スキルがあった方がいいかも知れません(笑
    放置という状況の中で、それぞれのキャラの特性を楽しんでもらえて嬉しいです。

    あ、やっぱり。
    ですよねー。
    いろはちゃんには、今の立ち位置をキープしてもらいます。

  • 更新お疲れ様です。
    タマちゃん甘えてますね。寂しいんでしょう。多分jk三人の中で一番なついてるのはタマちゃんだよなぁ。一年は長いですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    両親の件もあって、今まで甘えられなかったこと、そして感謝の気持ちがあるから余計にですね。
    高校生の一年は長いですよねぇ…。

  • 昔は肥溜こえだめがあって、人糞なんかも使っていたらしいが、まさか今の時代にそんなことは出来ない。

    >ですよね。みゃーたまの肥料なら、別の使い道がありそうですが・・(ง ˙罒˙)ว )д*)!!

    今も発展途上国では使われていたりしますが、日本では流石に先ず風評被害が怖いですからね。後、人糞が先進国で有効活用されていない主な理由に、菌や残留薬物の問題があります。処置費用が高額になるそうです。

    作者からの返信

    みゃータマの肥料で作った野菜はプレミア価格です(笑

    ウィキで見ると、人糞を肥料に使ってた日本は珍しいケースみたいですね。
    肥料ではなくエネルギー的な面で使えませんかねぇ。
    いや、別にエネルギー問題を案じている訳ではありませんが。

  • 考え事してるときのタマ&いろはちゃん、ウザかわいい。

    「いろはにぽてと」は響きがとてもいいですね。

    作者からの返信

    ウザ愛しいを目指しましたが、ちょっと足りませんでした。
    でも、少しは伝わったようで嬉しいです。

    いろはちゃんの名前で何か弄れないかと考えて、「いろはにぽてと」とボソッと呟くタマが思い浮かんだので言わせてみました(笑