応援コメント

第102話 ─閑話─ いろはの場合」への応援コメント

  • いろはちゃん、このままシューティングスターになってしまうかと心配しましたが、不動の3番手を確保してますね(^^)v
    なるほど、タマちゃんは妻の座を脅かされると警戒してたんじゃなくて、きょぬう敵視してたのかぁ(笑)

    作者からの返信

    危ないところでした。
    かませ犬にすらならないサブになる可能性もありましたが、それなりに存在感を放ってくれました。

    巨乳も無毛も敵です(笑

  • いろはちゃんはこのポジに落ち着いたなぁ〜

    何だかんだでさんぴー組に交ざりたいけど交ざれないので凄い頻度で遊びに行きそう(笑)

    こんな良い子なので良い子に出会って結ばれると良いっすね〜

    作者からの返信

    孝介に少し惹かれつつも、二人の友達として見守れる位置というか。
    でも離れたくはないので、これから一年、猛勉強する可能性もあったり…。

    この手のジャンルで、サブヒロインが他の男と付き合ったら、肯定的に受け入れられるのでしょうか。
    いや、それも書き方次第か。
    たぶん書かないですけど(笑

  • いろはちゃん、やっぱ最高

    作者からの返信

    おお、気に入っていただけて良かったです。
    タマが複雑な顔してますが…。

  • 更新お疲れ様です。
    いろはちゃん何だかんだで頭良いですよね。ちょっと違うか。どっちかって言うと鋭い?押し掛け嫁になんないかなぁ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうですね、勉強の方は苦手ですが、人のことに関しては、思いやりがあるから理解も早いみたいな感じでしょうか。
    嫁はともかく、ちょくちょく押し掛けてくるかもです。

  • <よい点>最後に「乳魔神」○○ワードを・・しれっと掘り込んで来たところw

    いろはちゃん 、よかったね。

    作者からの返信

    タマは貧乳にコンプレックスを、いや、巨乳に敵意を持ってます(笑

    みゃーママ以外で三人の良き理解者になってくれそうです。

  • 更新お疲れ様です
    いろはちゃん、いいこやぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もしかしたら、いちばん素直で謙虚な子かも知れません。