応援コメント

第101話 みゃーママの場合」への応援コメント

  • 環境省の「地球環境を守る人材募集」広告が出てきて噴きました。
    みゃーが「自分は太陽を回ってる」と言ってたなと。

    作者からの返信

    ミスマッチな広告には笑ってしまいますね。
    いや、孝介君は田舎暮らしで農業に従事するので、ある意味、環境に優しい生き方になるかも。

    お互いが、お互いにとって太陽になってますね。

  • まあ、ここまで来たらね〜
    同衾くらいは……
    ただ、JKの隣で(しかも母親付き)で眠れるかどうかですよね〜(笑)
    眠ってしまったらきっと、朝起きた時に川の字の真ん中にいるパターンでしょうね(^^♪

    作者からの返信

    孝介は小心者なので無理っす。いや、でも、三人で進む道を選んだくらいだから、意外と肝っ玉は据わってるのかも…。
    川の字の真ん中は幸せですねぇ(笑

  • みゃーママのフリーダム量測りきれぬ!ママ力も同じく!くっコヤツやりおる!

    みゃーの母性本能とか宇宙より広い愛はまゃー(語呂悪いな…)譲りだよなぁ〜

    孝介君の今回実績は!酒盛り、みゃーママの下着姿、みゃーの寝顔………む!金銭以外大得でした!羨ましいなぁおい!

    おっ次はいろはちゃんか楽しみですね

    作者からの返信

    自由奔放なのに身持ちが固い。再婚する気配無し。
    孝介ファミリーに入るべきですかね。

    まゃーって何のことかと思ったらみゃーママの名前だった(笑
    父親がどんなヤツだったのか気になります。

    全然色っぽくない下着シーンでしたが、まあ家族の一員になった感じで幸せだったかと。

    いろはは孝介ファミリーではないので、ちょっと違うスタンスで書きます。

  • 更新お疲れ様です。
    みゃーママの自由っぷりは憧れますね(ただし見てる分にはですが)。
    案外一年後、もしくは数年後に孝介方に転がり込んで来そうな気もしますが…タマも尊敬してる感じですし。そして孝介がパクっと喰われる…そんな未来が…いや、喰われるならそれまでに喰われそうだな。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    自由奔放なようでいて、ちゃんと気遣ってたりもします。
    酔っ払っていても娘を起こさないように気を付けたりとか、
    孝介に必要以上にうるさく言わないようにとか。
    とは言え、孫が出来たら孝介の家に転がり込んで来るとは思います(笑
    でもそれも、より幸せになる形かも知れません。

  • みゃーママは本当にいいお母さんという感じがします。娘の幸せを一番に考えてて…。お母さんももっと報われてほしいですね。

    さて、次回は待ちに待ったいろはちゃん。やはりラストはいろはちゃんですよね。

    作者からの返信

    馬鹿なことを言ったり、ふざけたりしてますが、寂しさを隠して幸せを願ってます。
    孫が出来たら、押しかけてくると思います。

    いろはちゃんだけ、ちょっと違う形式になってしまいますが…。

  • ①ママさんの布団(服を脱いで)に入る

    ②こっそりと部屋を出て、鍵閉めて・・タマちゃんの部屋の鍵を開けて、起こさない様に横に寝る。

    ③部屋の隅で三角座りをして、朝までモンモンと過ごす。

    さてお答えは?

    作者からの返信

    ①あれ? みゃーの布団に入るという選択肢は?

    ②滝原家の合鍵は持っておりませぬ。

    ③正解!
    朝一番に、早起きのみゃーが労わってくれます。

  • 連れ込んどいて放置………

    みゃーママ、ウケる!笑

    作者からの返信

    母娘の寝顔を見られただけでラッキー、と思わなきゃやってられない孝介でした(笑

  • みゃーママの、したたかで逞しい一面が良く分かるような話でした。

    作者からの返信

    逞しいですが、案外と寂しがり屋です。
    強がってますが、帰り道でそんな一面がちょっと出ました。