応援コメント

第97話 転機」への応援コメント

  • 「転機」ですか…
    100話目も目前に、なにか大きな波の予感を感じました。
    どういう展開でも、3人が幸せになれますように。そして、いろはちゃんが忘れられませんように。

    作者からの返信

    大きな波かは判りませんが、エンディングに向けて動き出しました。
    三人の幸せは不動ですが、いろはちゃんは…どうしましょう?

  • 時が経てば変わっていくものもあります
    でも、変わらないものもあるよね
    3人の愛は変わらないと信じます。
    (大学行っても、タマちゃんは下ネタ連発か?さすがに教職についたらマズいぞ(笑)

    作者からの返信

    年老いても三人が変わらない世界が見てみたくなりました。でも、誰かが先立ち、そして次に誰かが…。
    一人になった時、それでも幸せと言えるのが本当の幸せでしょう。
    下ネタは封印しても、毒舌が炸裂します(笑


  • 編集済

    色々転機になる回なのでしょうか?転職が大変なのは身に染みてわかっているので色々抱えている孝介が心配になります。そして猫達よ…

    作者からの返信

    転機というか、ラストに向けてスパートをかける回でしょうか。
    様子見なところもありますが、予定を大幅に越えて続いているので、潮時が近いかなと。
    私も三回転職しました。
    その度に落ちぶれていきます(笑
    なるようになるさ、なんて考えるのは、孝介ほど背負っているものが大きくないのか、性分なのか。
    どちらかと言えば犬派なのですが、書いているうちに猫達にも愛着が…。

  • おっ、フラグが立ちまくってた転職編突入かな?

    ラーメンの親父さん?誰だっけ?って思いながら読んでたら、秘密基地か〜い!

    親父さんは大丈夫そうだけど、秘密基地が猫達がぁ〜!野良猫でも出て来なくなるの何か嫌だな…何だかんだでさんぴー組を1番近くで見てきた人(?)達だからなぁ〜(笑)

    作者からの返信

    転職はすると思いますが、転職編というほどの話にはならないです。

    おぅ、ラーメン屋の親父さんの存在感が!
    いちおう過去二回、登場してますです。

    猫達は、ラーメン屋の親父さんより、登場回数がずっと多いですからね(笑
    最初に話し掛けるきっかけにもなってくれました。
    次回はサバっちが主役です(笑

  • 毎日の更新ありがとうございます。
    孝介くん、仕事大丈夫かなぁ?
    収入は大事よ?
    二人のために、良い方に進展してほしい。

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます。
    もしかしたら、明後日くらいに更新を休むかもですが…。

    二人のために出来ること、いろいろ考えていきます。