応援コメント

第96話 靴」への応援コメント


  • 編集済

    いや、みゃーを心配する前に自分の性癖を見つめ直そ?

    作者からの返信

    これは性癖ではなく、深淵の限りなく浅い部分を垣間見たに過ぎません。

  • ロリコンで変態とか救いようが……まあ、性癖は人それぞれですよね……

    作者からの返信

    うーん、私が思っている以上に、世の中は品行方正な人が多いようで驚きました。
    私の周りは変態ばっかりだったのか…。

  • 新たな性へk…ではなくてスキルを会得した孝介君であった!

    靴と匂いの2ワードだけでここまで書ける作者さんすごいと思う(笑)

    みゃーも孝介君関連の物なら段々何でも許容し始めたな、血が争えないと言うべきか(笑)しかも純粋かつ無意識だからさらにレベル高いがな(笑)

    作者からの返信

    異世界性癖モノというジャンルが閃いた!
    次々と性癖、性技を獲得していき、異世界の覇者となる、って、単なるハーレム物になりますね。

    お褒めいただき(?)、光栄でございます(笑
    割とフェチっぽいことなら、どんどん書ける気がしますが抑えてます。

    女性は好きになった男性の影響を受けますからね。
    彼氏が変態なら、徐々に彼女も変態に染め上げられます。
    純粋ほど染まりやすいですし。

  • 好きな相手の匂いを嗅ぎたくなるのは、ある意味仕方のない事かも知れません。動物は、マーキングも含めてニオイで敵味方を判別します
    人間も動物ですから、そういう本能が強く残っている人もいるんですね……
    という学説を読んだ事が……ありません(笑)

    作者からの返信

    無いんすかっ!

    いや、でも、遺伝子的に近い人の匂いは忌避する傾向にあるのは確かめられていますね。
    娘が父親をクサイと思うのは、そういった意味では当然です。
    それは健康な子孫を残すために、近親相姦や近縁の血を避けるための本能のようなものですが、
    だとすると、世に溢れている実妹恋愛モノは、相当な変態ということになります。
    そうです、孝介は正常なのです。

  • そうか、この人はただの変態だったのか

    作者からの返信

    ほんの出来心なんです。許してください。
    でも、恋人同士だと、これくらいすることもあるでしょう。
    ていうか、男ならあるあるでは?
    好きな子の縦笛舐めるヤツとか、小学校のときいたりしましたが…。


  • 編集済

    探求者再来!!
    えーっと、好奇心には逆らえませんよねw

    作者からの返信

    男は皆、探求者であり求道者であります。
    まあ、状況を見失ってはいけませんが(笑