応援コメント

第95話 洗濯と下着と、喜びと」への応援コメント

  • コースケ君、パンツ評論家に転職した方がいいんじゃないですかね

    そして気づいた、最近正妻の影が薄い

    作者からの返信

    でも実際、パンツに対して深い考察はしてないんですよね。
    ただ好きなだけで(笑

    正妻は陰で支えるのです。
    いや、確かに影が薄いですが。

  • 孝介君のパンツに対する執着最早関心するわ……えっ?!それは、嫁ーズに手が出せない反動?!ただのフェチズムじゃなくて?!(笑)

    みゃーパンツコレクション、略してみゃーコレ!この冬発売!πな貴方へ素晴らしい楽園を!

    ぬぅ〜タマオヤーズへのヘイトがだんだんアベンジャーズの指鳴らし後の塵化の如く飛散していく〜あわあわしながら次何を送るか相談し合うタマオヤーズが頭に浮かぶ(笑)

    作者からの返信

    まあ今までパンツだけ与えられて、実質エロいこと何もしてませんからねぇ…。
    ただ、世界的に見て、日本人はパンツ好きが多いような気がします(笑

    実際、学校に履いていくわけでは無いですよ。
    勝負パンツとして大事に仕舞ってあるのです。

    ヘイトが減るのはいいことです。
    何を送るか相談し合ったり、してそうですね。
    これをきっかけに、タマの両親の夫婦仲も良くなっていくと思います。


  • 編集済

    はーい、召喚されていたのは聖婆さんじゃなくて、性婆さんでした〜(^^ゞとんでもねー母ちゃんやなぁ、娘をびっち育成計画の対象にしとるわ(もっとやry)
    エロリスト発動のきっかけはタマちゃんでも、それを抵抗なく実行できる素養は母が培ったモノだったのね(笑)……母はエロスカリバーで父を……

    作者からの返信

    どれも母の愛が詰まった一品でございます。
    毛が無くても、堂々と生きよ、というメッセージですね。
    みゃーにはエロという認識が無いようです。
    ふーん、そうかぁ、みたいな感覚ですね。
    それが、エクスカリバーほどの武器とは知らずに!

    エロスカリバー凄そう!(笑

    編集済
  • パンツ→安心感→パンツと信じられない動きで、感情が動いた回でした(笑)

    作者からの返信

    ちょっと纏まりに欠けてしまいました…。
    あの子達といると、寛いだり賑やかだったり親身になったり狼狽えたり、といったバタバタした一日が書きたかったんですが、ちょっと違うなぁ。