応援コメント

第92話 家族会議?」への応援コメント

  • あ、こーすけさん御婚約おめでとうございます。爆ぜてしまえ←

    でも、この世界じゃ重婚できないから、未婚で認知?どっちかと結婚なら不公平だから、間取っていろはちゃんと結婚してみゃーとタマの子供は認知?
    もしくはみゃーママと結婚してタマ養子してからの2人と近親そ(ブツブツ

    夢が広がりますね!

    作者からの返信

    あ、どうもありがとうございます(笑

    そこまで先を書くつもりは無いのですが、いちおう頭の中では、未婚で認知を想定しています。
    さすがにいろはちゃんは入りませんが、みゃーママは同居の可能性アリです。
    十代女性二人と三十代女性一人…こーすけは早死にしそうですね(笑

  • ま、タマちゃんは不安を押し隠す為の、いつもの下ネタジョークだけど、後の二人はツッコんだら負けの世界ですね(笑)

    作者からの返信

    この3人の相手をしているコースケ君は大変だと思います。
    ずっと振り回される人生になりそうな…。
    それはそれで、幸せかも知れませんが(笑

  • 「孫!……あと、私との子供(はぁと)」と言わなかったので、今回のみゃーママは格好良かったと思います。

    作者からの返信

    確かに言いそうなセリフですね。
    そこはやっぱり母親目線なわけですが、私だってまだまだイケる、とか考えてるかも知れません。
    まあ孝介は恋愛対象では無いですが。

  • えと、孫はみゃーとの間に1人、タマとの間に1人のふたりということでしょうか

    作者からの返信

    いえ、2×2です。
    理想は男2、女2です。
    実際、この家庭環境だと、子供が出来たら考えなきゃならないことが山積みですが…。

  • みゃー副業として尋問官が似合そう(笑)…みゃーに尋問される…有りだな!

    タマのサービス…タマのサービス…(脳内∞ループ)

    え〜と〜みゃーで二人だからタマも公平で二人だから〜嫁二人子4〜ウム、嫁ーズと共働きを考慮しても孝介君転職考えとくと良いな(笑)

    タマのみゃーママに対してかっこいい像のツボが分かるようでまったく分からない件!(笑)

    作者からの返信

    みゃーは素直なので、結構簡単に騙されます(笑
    もちろん、プレイとしてはアリだと思います!

    たぶんタマちゃんも具体的には考えてないです。
    あわよくば甘えて甘えさせよう、くらいですかね。

    妊娠の時期をずらせば、どちらかは離職せずに済むので、
    三人というのは寧ろ金銭面で上手くいくかもです。
    子育ての面でも協力し合えるので、意外といいことだらけ?

    タマの感性は、そっとしておいてあげてください(笑

  • あらら、なにやら大変な事になってきましたね。

    やはり、みゃーママは曲者ですね。

    作者からの返信

    ところが大変でも無くて、あっさりと…。
    拍子抜けされるかも知れませんが、まあ今の状況をズルズル引き摺るのは、この小説の雰囲気と違うので…。

  • みゃーママ、歩んできた場数が違いますね! 流石の貫禄です。

    作者からの返信

    といっても、男性経験は元旦那だけという…。
    でも、子育てと水商売の経験は大きいですね。