応援コメント

第91話 ─閑話─ 乙女+α」への応援コメント

  • みゃ〜ちゃんのママは……
    乙(おつ)です(笑)
    いろんな意味で(^^)

    作者からの返信

    おお、三行要約。
    母の顔をすることもあれば、若い子に混じりたいときもあります。
    そんなとき、より歳を感じてしまうのですが。

  • 非処女と言わなかったあたりがみゃーなんだなと思いました(笑
    それにしても下ネタ大好きな母親ですね。

    作者からの返信

    そこはやっぱり意識して言わせませんでした。
    みゃーらしくないな、と。

    年長者のお節介的な下ネタ知識ですね(笑

  • 女の人っていつまで経っても乙女ですよね
    私は30オーバーの人(上限なし)にはお姉さんと呼ぶようにしています。

    電車で席を譲るときにも お姉さんどうぞ!

    仕事されているときも お姉さんお疲れ様です

    男はある程度25歳を過ぎれば、おっさんと言われてもそんな歳になったんだなとなる。むしろ他所の子供に自分をおじさんアピールしてしまう。おじさんもね〜というふうに誘導すらしてしまう時があるのだ。
    だが女性がそんな風に話しているのは見たことがない気がするのは気のせいだろうか。
    笑顔とともにお姉さんと言えば満更でもないという顔をするものだ。ニヤニヤしてたら挑発的に取られてしまう。
    !!!( ゚д゚)ハッ!!!!あれ?なんの話ししてんだっけ

    と、とにかくミャンマーもみゃーもたまも乙女ってことです

    作者からの返信

    いや、男だって少年です!
    歳を取ってもクワガタを見たらワクワクするし、
    山に行ったら探検気分ですし、海辺に行ったらヤドカリやナマコを見ておおはしゃぎします。
    可愛い子が近くにいたらドキドキするし、たかがパンツされどパンツは変わらないし、変にカッコつけたり見栄張ったり。
    あれ、私が成長してないだけ?

    なるほど、お姉さんですか。
    でもそれって、スキルというか、条件があるような。
    爽やかな人とか、自然にさりげなく言える人でないと厳しい気がします。
    私が下手に使うと、嫌味と取られたり睨まれたりしそう…。

    まあ、この三人は間違いなく乙女です。
    みゃーママだって、何だかんだ言って、元旦那しか知らない女性ですので。

  • 今回の乙女会議特別ゲストはみゃーママだったのか、こう言うケースはみゃーはツッコミ役になるから何時もの下ネタ無知エロボケみゃーとか正妻みゃーと違って面白かった!無知度も見れてホッコリ(笑)

    なっ!タマが下ネタで黙秘!?この世の終わりか!?

    孝介君はタマ単品とみゃーママ単品でしか対応してないから、タマが元気になってみゃーママが揃ってる状態で孝介君ツッコミきれるかな?それともみゃーのツッコミモードの応援を呼ぶか?気になる(笑)

    作者からの返信

    このメンバーだと、さすがにタマは遠慮が入るし、みゃーママが暴走するので、みゃーがツッコミ役になりますね。
    でも、みゃーママがいないと、微妙に百合展開になってたかもです(笑

    抱き締められたことは、乙女モードにならざるを得ないのです。

    次回、このメンバー+孝介になるわけですが、果たしてどうなることか。
    案外と普通のような?

  • タマちゃん…まさか将来みゃーママみたいな性格に…

    作者からの返信

    そんなタマはイヤだ…。
    いえ、みゃーママが嫌という意味ではないですが。
    でも、素質というか素養はあるかも…。

  • みゃーのママさん、いいキャラですね。非で脱で絶乙女ですわ。

    作者からの返信

    非で脱で絶乙女だと、もう完璧なまでに乙女ではないという…。
    でも、早くに結婚して子育してきた人なので、スレてる部分とウブな部分が両極端にあるような気がします。