応援コメント

第90話 始動」への応援コメント

  • そっか、そっちの理由かー
    まあ親父が一点の曇りもなくクズなのは変わらないけど

    作者からの返信

    クズではありますが、改心の余地あり、でしょうか。

  • タマちゃんパパ、貴様の罪は重いぞ。コースケ君とタマちゃんファンがすぐに行くから、首洗って待ってろ…(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ

    作者からの返信

    タマちゃんファンは心強い!
    コースケは直接交渉はしないので、後方支援になりますです…。


  • 編集済

    こーすけガンバレ!
    今、君はサイコーにカッコイイ!

    Re:だって、今までこーすけは読者(作者様も含む)の分身だったもの……なかなか自分を褒めるのは難しい^^;
    作者様や読者がヒロインズにして欲しいことを、我々はこーすけを通して追体験というか、妄想してきたの
    だから、ズレは当然生じるんだよね。人の数だけヒロインズに期待するものが違うから
    でも今回のことは、こーすけにしかできないこと
    ようやくこーすけが、一人のキャラとして、立った感じかなぁ
    だから、素直に応援するんですよ(^^)
    あー、3行革命失敗^^;
    パケットキラーごめんなさい

    作者からの返信

    こーすけを褒めてくださる希少なコメント、ありがとうございます。
    それなりに頑張ってるとは思うのですが、彼は評価されない…。

    なるほどなるほど。
    しかし、一人立ちがいいのか、分身がいいのかも難しいところですね。
    分身の方が共感しやすい、という訳でもないのかな。
    一人立ちが読者との乖離を生んでしまうこともありそうだし…。
    まあその辺のところが、作者の力量にかかってくるんでしょうし、まだまだだなぁ、と実感。
    一人立ちしたキャラに共感させる話運びとキャラ作りが重要なんでしょうね。

    いえいえ、いつもありがとうございます。

    編集済
  • 親の過ちを子に振つけるなんて、どう考えても間違ってる、女(最早タママと呼べない)の方もクズだったか…

    みゃーママ、みゃーと共にタマを救う、これが1番良いな。

    作者からの返信

    ある意味、タマのお母さんも被害者ではありますが…。

    救うメンバーに孝介も入れてあげて!(笑

  • いやー、タマちゃん。
    辛かったね。
    これから幸せになりますように。
    今までの分も。

    作者からの返信

    ここさえ乗り越えれば、後は幸せ目指してまっしぐらです。