応援コメント

第87話 二人きり」への応援コメント

  • おぉ、タマちゃんの可愛さがMAX継続中ですね
    下ネタ連発なのにたまに大人しくなるのがとても心にグサッときます!!

    あとタマちゃん!襲うのは禁止だけど1人でするのはだいじょゲフンゲフン

    作者からの返信

    タマちゃんを愛でて頂きありがとうございます。
    口先ビッチ乙女の道を進んでいきます。

    あ、でも、お風呂に入る前に何かしていたようです(笑


  • 編集済

    まあ、皆さんのタマちゃんへの愛は作者様も含めて海より深く、山より高いってのがよくわかりますね(^^)

    そういえば、タマちゃんはちゃんと親やみゃ〜ちゃん(口裏合わせ)に連絡したんでしょうか?どちらも結構面倒な会話になりそうな気がしますが……
    みゃ〜ちゃんなんて、親公認で(もしくは親子で)とんできそう(笑)
    時間的に一人で出歩くと補導されちゃうし、タマちゃんの親から連絡があったらごまかさなきゃならないから、自宅は離れられませんかね
    主人公が叱って、その後ベッドに入ってしまったので、この後何かが起こるのかな?(親が来るとか……家が近いから家政婦は見ていた みたいな(笑))

    余談ですが、最近の研究で、10代から20代(一説には30代という話も……個人差もあるのでしょうが)の女性からはラクトンC10/C11という甘い香りのするフェロモンが出ていることが分かったそうです
    タマちゃんもラクトン出してます(笑)

    作者からの返信

    描いたキャラクターを愛してもらえるのは、作者としてこの上ない喜びです。
    皆様に感謝です。

    今まで「みゃーの家に泊まる」という嘘で孝介の誕生日と旅行で外泊してますし、実際にみゃーの家に泊まったりもあったので、取り敢えず、親が出てきて一波乱、というのは無さそうです。
    割と平穏に、だけど切実に、といった感じで問題に対処していく感じでしょうか。

    確かネットのニュースだったか新聞記事で見た覚えがありますが、三十代で急減するとか?
    化学的に合成出来るみたいですけど、効果あるんでしょうかね?

  • あれ!?孝介君がかっこいい!?誰だコイツ!?おい!そこの宇宙人、ヘタレ孝介を返せ!前回のダメっぷりがギャップになって見直したじゃねーか!(笑)

    さり気なく"さん"から"君"変わってるところがタマちゃん好感度アップの印になってて可愛い堪らなくな(ホッコリ)

    作者からの返信

    カッコいいのは気のせいです。
    他の方にも書いてますが、次回はダメ男になります。
    今回とのギャップでクズに見えるかも知れません。
    次々回に期待を!

    あれ? たぶん勘違いされてると思います。
    タマちゃんはずっと「さん」呼びです。
    一つ前のコメントから勘違いされたのかと。

  • お・? 孝介君(「君」に格上げ)頑張ったw

    >別の方への返信で恐縮ですが、
    襲われて卒業w・・どちらを先に手を出すか、絶対自分では決められないと、私も思いますw

    作者からの返信

    おお、いずれは孝介「様」に!(無理
    いや、次回でまた格下げになるはずです。
    童貞のバカなスケベ心を出してしまうので…。

    どちらを先にするか決められない場合、襲う方はどっちが先にするかの争いが熾烈になりそうです(笑

  • 孝介さん、カッコいい。

    ちょっと残念と思う自分は…

    作者からの返信

    ご安心を。次回の孝介君は、情けない変態っぷりを曝してしまいます。
    どうか生暖かい目で見てやってください。

  • 流石の孝介対応でした。

    ただ、エタってる…。

    作者からの返信

    この調子ですと、二人が18になっても何だかんだ理由をつけて、なかなか手を出さない可能性がありますね。
    たぶん、襲われて卒業します。