応援コメント

第86話 家出少女」への応援コメント

  • ご返信いただきありがとうございます。

    では続けて続編の翻訳に入ります。
    アップする時にはまたurlを貼らせていただきます。

    コメントの転載でいつもご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした。
    本編のコメント転載はここでやめさせていただきます。
    続編については、もし先生に直接に伝えたいや尋ねたい、もしくは先生の返答が欲しいというコメントがついたら、それを募集してこっちに転載していきたいと思います。

    私の小説については、お気遣いいただき本当にありがとうございます。
    それはただの自己満足みたいなもので、日本語の練習にもなれると思ってアップしてしまっただけです。
    これからも学業と翻訳をメインにしていきたいと思います。
    どうか気遣わないでください。

    「タマちゃん日記」の展開も楽しみにしています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    作者からの返信

    いえ、こちらこそ、色々と気を遣わせてしまい申し訳ありません。
    どうか楽しく翻訳していただき、読む方にも楽しんでもらえればと思います。
    私自身も楽しみにしております。
    個人的には、三人暮らしの方が翻訳が難しそうな…。

    小説を書く、というのは、確かに日本語の練習になるでしょうね。
    日本人でも、書いていて勉強してる気分になることがあります(笑
    コメントで書くような文章より、もっと難易度が高くなると思いますが、
    アップするしないに関わらず、書かれるのはいいことだと思いますし、応援しております。

    これからも、よろしくお願いします。

  • 現実だと、とかは野暮な話なんで、まずはタマの心を守ってあげて欲しいところ
    この娘が素に戻れるのはもうコースケのいる場所しかないのかもしれない

    作者からの返信

    素をさらけ出して、イキイキと暮らしていける方向に向かってます。

  • ここからはタマちゃん編ですかねぇ
    タマちゃん両親はかなり手強いと予想していますが、果たしてこれからどうなるのか、楽しみです

    作者からの返信

    実はいろいろ案があって、まだ決めかねています。
    いちばん楽な案に逃げてしまいそうで…。


  • 編集済

    理由も聞かず、まず「帰れ」は
    ないよなー
    タマちゃんの、いろはちゃんなら?みゃ〜ちゃんなら?という問いかけは、精神崩壊ギリギリっぽくて、可愛そうとしか言えないですね

    タマちゃんのおかれている現在の状況、淫行条例違反の疑いなど、問題が山積みではあるんですが……
    どうしたんでしょうか?そしてどうするんでしょうか?続きが気になりますね

    イケメンや〜(笑)ここにイケメンがいる〜(^^)

    作者からの返信

    いつものノリで言ってしまいましたね。
    ですが、その条例とかの絡みもあって、子供の我儘には付き合ってられない、という立場でもあります。
    まあ我儘と言うにはタマちゃんは追い詰められていたわけですが…。

    もうここまで来たら、条例なんてクソくらえ、です。
    あくまで孝介は手を出しませんが、泊めるだけでも問題といえば問題。
    ただ、親が訴えなければセーフでもあります。


  • 編集済

    孝介君めっちゃ焦ったな!いつもの様にツッコんでだらシリアス展開だと気づき自己嫌悪するし、落ち込んでるのにいつもの下ネタをケロっと出すとどう対応すれば良いか困ってるの丸分かりだし面白かったけど、けどぉ…

    タマの涙、嬉し涙以外見たく無かったぜ…(´・ω・`)…こんな顔をさせるタマファミリー許すさん( ゚д゚ )クワッ!!

    孝介よ!タマの笑顔とキレのあるエロ猫を取り戻せ!我らヒロインズ未来の為!ガンバレ!

    作者からの返信

    時には傷付けたりしながら、お互いの仲を深めていくものだと思いますが、年上の孝介にとっては配慮に欠けましたね。

    タマの家族は、タマを愛してはいないのか、それを孝介が補うのか、今のところは判りませんが、二人が幸せに向かおうとしているのは確かです。

    孝介が出来ることは限られているかも知れませんが、彼はヒロインのために頑張るでしょう。
    ヘタレ主人公ですが、応援、ありがとうございます。

  • タマちゃん可愛い…
    でも、家出の原因心配ですねぇ。
    彼女の心が守られますように(祈り)

    作者からの返信

    タマが可愛いのは、たぶん男では孝介の前でだけで、
    タマの心を守るのも、きっと孝介だけなのです。

  • 家出タマちゃん…。この後、ドキドキ展開か!?

    作者からの返信

    ちょっとだけドキドキはあるかも知れません。
    基本的には、頭の固い孝介です。
    いや、変態行為も少しあるか…。

  • 孝介ちゃん(あえて「ちゃん」呼び)

    余裕無さすぎw

    作者からの返信

    孝介ちゃんは、次回も余裕が無いです(笑
    もっとも、こういう状況で余裕があったら、それはもはや孝介ではありません。

  • うーん、タマちゃん、深刻じゃなければいいけど……

    とりあえず通報がないことを祈ります。

    作者からの返信

    ちょっと深刻かも知れませんが、それも乗り越えていって幸せに繋がるものだと思います。
    もし警察が来たら、タマちゃんが戦います。

  • ダボダボスウェットのタマちゃんとか絶対可愛い……!

    作者からの返信

    私も可愛いと思うのですが、本人は似合わないと思っているようで、ちょっと機嫌が悪いです。