応援コメント

第85話 パンフレット」への応援コメント

  • ______________________
    (12/25)老实吃苦和尚&梦醒千万次i(BILIBILI.COM)
    「あなた、お帰りなさい」って?!
    ああ、新妻みゃーに癒されました。
    今は何でもできる気がします。
    ______________________
    (12/25)寒松w(BILIBILI.COM)
    孝介とみゃーは意地悪ですね。
    はははははーー
    ______________________
    (12/27)雾雨栖(LIGHTNOVEL.US)
    この二人はあまりにも可愛すぎて、自分がもう年を取った感じがします。(泣
    ______________________
    (12/27)einb(LIGHTNOVEL.US)
    ドMではないですが、私も女の子に脇腹をつねられたいです。
    ______________________
    (12/27)吉良平(LIGHTNOVEL.US)
    下ネタ抜きのタマはかわいかったです!
    でもやはり滝原は世界一ですね!
    ______________________


  • 編集済

    正妻 性妻 星妻(彗星の如く現れた新人。流れ星にはならないでね〜)って感じでしょ〜かねぇ?
    誰がドレとは言いませんが……

    ちょっ、タマちゃん、カバンに広辞苑入れるの反則だからっ(*_*)

    と、こんなふーに脳内妄想が(笑)
    ネタ被っちゃうと申し訳ないんで、薄い本は脳内でのみ閲覧します(笑)

    作者からの返信

    おお、なるほど。
    あと聖妻、声妻、制妻とか、いろいろ役割がありそうですね。

    タマちゃんは、最も運動神経が悪く、最も運動不足なので、
    広辞苑の入った鞄は持てません(笑
    腕相撲とかすると、みゃーに瞬殺されます。
    あ、なんかネタが浮かびそうな…。

  • やっぱ熟練主婦正妻みゃーと初々しいポンコツ新妻タマって位置付けで落ち着いていい感じ、いい夢見そうだじぇ

    特にタマのポンコツ化時の構って貰えない時に引掻いて来る(カバンブレイカー)猫ちゃん風味が素晴らしい(ホッコリ)

    卒業後ネタが出ると"この三人の未来は如何に!?"って感じがしてそわそわします(笑)

    作者からの返信

    やっぱり正妻はみゃーですよねぇ。
    その方が落ち着くというか、三人が所定の位置にいるように感じます。

    学校では隙の無い姿を見せているので、タマのポンコツっぷりが見られるのは特別な人間だけですね。
    放置プレイしたらどうなるのか見てみたいです(笑

    卒業前に動き出すかも知れませんが、ハッピーエンドに向かっているのは不変です。

  • 自分のペースに出来ないと途端にポンコツ化するタマちゃん、マジ尊い。

    作者からの返信

    言われて気付きました。
    コイツ(タマ)、ポンコツだ!(笑
    ポンコツなのに尊いと言ってもらえて、タマは幸せなヤツです。

  • 朝から拗ねるタマちゃん、ありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、朝から拗ねるタマちゃんを見て下さりありがとうございます。
    通勤通学お疲れ様です。