応援コメント

第84話 予定調和」への応援コメント

  • ______________________
    (12/24)行不更名莫某某(BILIBILI.COM)
    &(12/26)miku_39
    (LIGHTNOVEL.US)
    タマは優しくて可愛くていい匂いがするよ~。
    ______________________
    (12/24)寒松w(BILIBILI.COM)
    かわいい子猫ちゃんですね。
    ______________________
    (12/24)小铭帅(BILIBILI.COM)
    この子達の思春期の不安とドキドキを感じますね。
    高校時代のことを思い出しました。
    ______________________
    (12/26)无恤(LIGHTNOVEL.US)
    チョーカーの破壊力すごいですね。
    なんかとんでもない性癖が目覚める気がします。
    ______________________

  • あ〜、これは いろはちゃんもレギュラー入りフラグがエレクトしちゃったかな〜(笑)

    にしても脳内妄想が暴走半島してヤバイっす^^;
    最近、気付くと頭の中でヒロインズが勝手に女子会してるんですよー
    決して2次創作するつもりも、薄い本出すつもりもないんですけどね(*_*;

    全く関係ない話ですが、現実社会ではmustばかりですよね
    でも、ここはmustじゃなくて、mayもしくはcanの世界です
    誰かの為ではなくて、自分の欲望を発散する為の場所で良いと思います
    このお話のスタートはそこからでしたよね(^^)
    それでは、まず、お身体を大事になさって下さいね

    作者からの返信

    モブのはずがサブになって、いま準ヒロインに昇格した辺りです(笑

    読者さんの脳内でヒロインが動き出したら、書き手としては本望です! 薄い本読みたいです書いてください(笑

    むむ、何やら意味深ですね。
    いろいろ読まれちゃってるというか…。
    体調はまあ咳が出るくらいで問題ないのですが、いつも色々とお気遣いいただき、ありがとうございます。


  • 編集済

    あぁ〜タマカワ〜カワタマ〜嫉妬深いタマ〜でも〜頭ナデると〜許すチョロイン〜にゃ〜♪

    ウム!タマ成分補助完了!今日も可愛いかった!

    あ〜作者さん体調不良でしたか、無理せず治してから頑張ってください!

    前回の:
    まぁ〜多種多様ではあるが最近のブラジル女性は8〜9割はビッチ、協会狂信者、レズ(百合百合しぃ〜者ではなくもっとドン引きレベルのガチなヤツ)、狂フェミニスト(男嫌いとナチスを合体した様な人達)の4種類が占めるのであんまり萌えないっす寧ろ苦手(汗)

    征服は…有るがジャージに近い物で高校まではスカート禁止な所が主ですね(笑)

    IFルートは単なる願望なので気にしないでください(笑)

    作者からの返信

    タマを愛でていただき、ありがとうございます。
    もはやタマは、猫の皮を被った犬になってしまいましたが(笑

    あ、ちょっとした風邪ですので大したことはありません。
    お気遣い、ありがとうございます。

    というか、ブラジルすげー! ヤバいっす!
    なんか陽気でお尻の大きなお姉さんのイメージが強かったんですが、
    そんなに生易しくなかったんですね…。
    しかもビッチが多いのに制服スカートが無いなんて…。

    いえいえ、そういうのも、いつか気軽に書いてみたいとは思っていますので。

  • みゃーみたいなこが好みだったはずなんだけど…
    なんだろう、タマちゃんが可愛くて仕方ない。
    属性変わってきたかしら。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    新たな属性に目覚めるきっかけになれたなら、嬉しいです。
    それがいいことなのかどうか判りませんが(笑